相思相愛。

メッセージ一覧

突然のフォローごめんなさい!
みんみんさんつながりでフォローさせてもらいました!
よければ仲良くしてください!
中3、女子です!

乃愛 (プロフ) [2019年2月21日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます!
いえいえ!気にしないでください!
こちらこそです!タメ大歓迎ですよ(*´﹀`*)

乃愛 (プロフ) [2019年2月23日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はーい!
ありがと~!(*´罒`*)

乃愛 (プロフ) [2019年2月23日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

してたけど、もう引退したよ~w
そうくんは?

乃愛 (プロフ) [2019年2月24日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

返事遅れてごめんね!
まじか!?乃愛もバスケ部やったでw

乃愛 (プロフ) [2019年3月3日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

小3からやし、7年ぐらい?w
数えてみて意外と年数やってたなーって今思ったw

乃愛 (プロフ) [2019年3月3日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ダンスのが長いけど、バスケもまあまあやってたらしいわw
んー部活と、クラブチームどっちもでスタメンとったときかなw

乃愛 (プロフ) [2019年3月3日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

凄くないで~w高校ではバスケやらんしw
んーそーなんかな?w元々お腹周りは太らんし分からんw

乃愛 (プロフ) [2019年3月4日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ちゃうてwバスケで足は太くなったのw
でも、お腹はバスケでもダンスでも腹筋してるからw

乃愛 (プロフ) [2019年3月4日 1時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

足太いの嫌やし引退してからはマッサージめちゃしてるw
男子はええやん!w
しやんかったら怒られるw

乃愛 (プロフ) [2019年3月5日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

効果があるかは分かりませんww
ほんまにずるいわ!生まれ変わりは男子がいいw
選抜チームの総監督と、コーチ(現役)やってる人2人w

乃愛 (プロフ) [2019年3月6日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU