相思相愛。

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然のフォローごめんなさい!
みんみんさんつながりでフォローさせてもらいました!
よければ仲良くしてください!
中3、女子です!

乃愛 (プロフ) [2019年2月21日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ダンスのが長いけど、バスケもまあまあやってたらしいわw
んー部活と、クラブチームどっちもでスタメンとったときかなw

乃愛 (プロフ) [2019年3月3日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

凄くないで~w高校ではバスケやらんしw
んーそーなんかな?w元々お腹周りは太らんし分からんw

乃愛 (プロフ) [2019年3月4日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちゃうてwバスケで足は太くなったのw
でも、お腹はバスケでもダンスでも腹筋してるからw

乃愛 (プロフ) [2019年3月4日 1時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

足太いの嫌やし引退してからはマッサージめちゃしてるw
男子はええやん!w
しやんかったら怒られるw

乃愛 (プロフ) [2019年3月5日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

効果があるかは分かりませんww
ほんまにずるいわ!生まれ変わりは男子がいいw
選抜チームの総監督と、コーチ(現役)やってる人2人w

乃愛 (プロフ) [2019年3月6日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

蒼志くん!
アニメって何が好きなの??

みんみん (プロフ) [2019年2月20日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

約ネバいいよね!!
僕はノーマンが好き!!!

みんみん (プロフ) [2019年2月23日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うんうん!
頭良いの分けて欲しい((
蒼志くんは??

みんみん (プロフ) [2019年2月23日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かるわ~
ドン良い奴!!

みんみん (プロフ) [2019年2月24日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うんうん!
しかも皆賢いし!!

みんみん (プロフ) [2019年3月1日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それな!
分けて欲しいまじで

みんみん (プロフ) [2019年3月3日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

WiFi の調子
めっちゃ 良きなんだけど 、なぜ ?! 笑

ㄝʖˋ (プロフ) [2019年2月19日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

可愛かったら もう彼氏 できてるよ !! 笑
.
けどね 、せらさん 彼女にしたら
面倒くさい人やから、いつまで
たっても出来へんと 思う 笑

ㄝʖˋ (プロフ) [2019年2月20日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

違うんだよ 、
自分でも自覚できる位 って事だよ 笑

ㄝʖˋ (プロフ) [2019年2月20日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんな事言ってくれるなんて .....
福士くん イケメソね !!

ㄝʖˋ (プロフ) [2019年2月20日 18時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

福士くん ってネガティブ思考
だったりする ...... ?? もっと自分に自信もって !! 笑

ㄝʖˋ (プロフ) [2019年2月20日 18時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっぱり .... ?? 笑
.
う - ん 、何か 「 俺なんか ..... 」
って よく言ってるから 、自分に だっていい所が めっちゃ あるぞ ..... って思っていいと思う 笑
.
私は 自分で 天才って言ってるんだから ... 笑

ㄝʖˋ (プロフ) [2019年2月20日 21時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんだ〜笑

ソラ (プロフ) [2019年2月24日 20時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっぱりとんこつラーメンかな
麺はバリカタが美味しい 笑
辛子明太子も好き〜
(食べ物ばっかり笑)
あ、ひなちゃんのブログ見たよ〜
おめでとう!!

ソラ (プロフ) [2019年2月26日 23時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

麺の硬さ、いろいろあるね〜笑
私も焼きタラコ苦手!笑笑
私もウログの投稿いくつか見たけど、ウログではダメってなってないんだよね…?
こみゅーでダメだから全部ダメなのかな…
よくわからない(^^;;
運営さんに聞いてみるのが一番正確だと思うけどね〜(めんどいよね)

ソラ (プロフ) [2019年3月4日 18時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

食感とか結構変わるよね笑
蒼くんは他に好きな食べ物ある??

それ見たよ!
運営さんが言うならそれが正しいよね!
何回も言われるなら、コメント欄で説明するとチャットっぽくなっちゃうかもしれないから、一回ブログに書いてみるといいかもね!

ソラ (プロフ) [2019年3月5日 23時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今見つけた記事があるんだけど、
出会い目的じゃなくてもカレカノ関係はダメらしいよ…

ソラ (プロフ) [2019年3月18日 21時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU