異性に言われたい言葉でしりとり

メッセージ一覧

よっ!!驚いたか?ははっすまんすまん!君の反応が面白くてな!!
お?それ三日月から貰ったのか?......そうか....いやっなんでもないぞ?
ただ...君があまりにも嬉しそうにするから...すまない...見苦しいな!
俺だって君が愛おしいからな!!これからは存分にあぴーるするぞ!!!!

(プロフ) [2018年10月15日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

最低最低最低最低

イチゴパフェ (プロフ) [2018年10月15日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

よっ!!驚いたか?ははっすまんすまん!君の反応が面白くてな!!

イチゴパフェ (プロフ) [2018年10月15日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

好きぃぃいいいいい!!鶴ちゃあああああああん!!!

みなつき@低浮上 (プロフ) [2018年10月15日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なつき姉サンキュー☆

(プロフ) [2018年10月15日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いやぁ、ごめんwwつい叫んでしまった…笑笑

みなつき@低浮上 (プロフ) [2018年10月15日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

www

(プロフ) [2018年10月15日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

イチゴパフェ様>>えっと、どこか悪かったですかね?よければ教えて下さい。

(プロフ) [2018年10月16日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU