生徒会会議

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

パリピ1A、1Bについて!!

彩緋 (プロフ) [2017年3月27日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ゆづはわがまま何かじゃないよ!!

ゆづの意見はしぃちゃんだけじゃなくて、私達の事もちゃんと考えてくれてて。。。。



ゆづ。
わがままは私だよ。。


そうだね、、、、しばらくしぃちゃんの様子をみてみる…?

彩緋 (プロフ) [2017年3月27日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まあ皆思うところはあると思うから…誰かが悪いってわけでもないし。
多分、しおりだけじゃなくて皆気持ち整理する時間が必要なんじゃないかな。
最近退会する人とか無浮上になりますって人が多い中で今回の件だから皆ダメージきてるんだよね…。
とりあえずうちの投稿にどんな反応が来るか見てみて、じゃないかな。

珠月悠羽 (プロフ) [2017年3月27日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まぁ、でも。
辞める辞めないは個人の自由だし…((((
ショックなのは、分かる。
私も悲しいし。。。

分かった、見てくる!!!

彩緋 (プロフ) [2017年3月27日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、正直うちもめっちゃ辛い(・・;)
凄いダメージきてる。ほんと辛い。メンタル弱いから……。
うん、ありがとね。

珠月悠羽 (プロフ) [2017年3月27日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だよね…!!
いえいえ!!

彩緋 (プロフ) [2017年3月27日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU