彩緋のボード

彩緋のプロフィール | 発言 (彩緋の最後の書き込み: 「もうすぐ、ホワイトデ...」 @HONEYMILKの話題 [2018年3月13日 23時] )
彩緋のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは。藍空 海響音というものです。
突然すみません。
彩緋さんの暗殺教室の小説を読んですごく気に入っちゃいました!
更新がんばってください。

Shion (プロフ) [2017年10月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!!

彩緋 (プロフ) [2018年1月5日 11時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

http://commu.nosv.org/bbs/himeonna/8366366/8
こっちにも参加希望のコメントを、一応お願いしてもいいですか?

Shion (プロフ) [2018年1月6日 7時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません。

Shion (プロフ) [2018年1月6日 7時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヾノ≧∀≦)イエイエ!
大丈夫ですよー!

彩緋 (プロフ) [2018年1月8日 18時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ホントにごめんなさい。
ありがとうございます。

Shion (プロフ) [2018年1月10日 5時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

真緒の事好きではあるけど晃牙の事も好きだけど 真緒と晃牙は花粉症だから二人が嫌いくしゃみでCO2倍出るしティッシュ使い過ぎで森林伐採されて環境破壊になるから許せない私植物達が友達だから ゲームの設定で二人が花粉症ってだけで嫌花粉症の人は私の敵 私は植物達の味方 花粉症の人が植物は敵って言ってるのを聞いた植物が敵って事は植物達と友達の事を敵って言ってるのと同じ花粉も植物の一部だから私には花粉も可愛い 花粉は悪くない抑制とかも許せない 私の彼氏も花粉症 焼却炉で燃やされてまた森林伐採されて植物が可哀想 100%再生紙のリサイクルティッシュならいいけど私の友達殺されてる

ミリイ(灰崎信者) (プロフ) [2017年10月10日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

真緒の事好きだけど真緒が植物園に一緒に来てくれるなら良いけど花粉症の人は植物嫌ってるし私を嫌ってるのと同じ植物も花粉も悪くない人の体が花粉は有害な物って勘違いしてるもっと植物あったら温暖化防止出来る森林伐採の大半は花粉症の人のせい 私の好きな物は(植物全般)は真緒にも好きになって欲しい再生紙のティッシュ使ってたら植物大切にしてる証真緒が辛いのは見てて分かるけど好きな人の為なら何でもないって言ってたたら本当に好きなんだって分かる(真緒は私の事好きって言ってたし)
真緒が↑みたいに言ってくれる小説誰かに書いて欲しい(真緒と理解し合ってたかったって思ったけど真緒達が分かってくれないって思う)地球守る為にも植物達が必要だから真緒の事は好き好きな人が花粉症でも嫌いになれる訳ないでも私は植物全般に孤独の暗闇から救われたし癒してくれた 花粉症の人は杉は敵って言ってた杉も私の恩人だから好きな人(真緒)に杉が敵って言われるのは嫌 植物達は私の命の恩人だから
真緒達に言いたい花粉症は心配だけど人間は私の事救えないのに恩人の植物達の事悪く言ったら許さない(植物達もまだ私の事救ってなかった時から人は私の事救えなかった) 人に救われたかったのに

ミリイ(灰崎信者) (プロフ) [2017年10月10日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

真緒くんは皆の真緒くんであり貴方だけのものでは無いと思います。
貴女が花粉どーのこーのと言うのは勝手ですけど、あんスタのキャラクターに貴方の固定概念押し付けないでください。
くしゃみでCO2が排出されると仰っていますが、呼吸してもCO2は排出されるのでは無いでしょうか?
貴方は、息しないんですか??
それに、中には花粉症でもちゃんと理解してくれる人は居ると思います。
あと、全体的にゴチャゴチャしててなにを伝えに来たか分かりません。
句読点など、あると読みやすくて助かります。

彩緋 (プロフ) [2017年10月15日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然、すみません…、、良かったら、お友達になれませんか…?

(プロフ) [2017年9月11日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私でよかったら!

彩緋 (プロフ) [2017年9月21日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

吹っ飛んできた・・・(((

安谷葉月#Redmelody∞彼氏溺愛がーる (プロフ) [2016年12月11日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いや、まじだから
ほんとにみんなに爆笑される

安谷葉月#Redmelody∞彼氏溺愛がーる (プロフ) [2016年12月14日 16時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

逆に見てみたい笑笑(*´∇`*)

彩緋 (プロフ) [2016年12月25日 11時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それは、もう、本当に、ダメ、
閲覧注意だから

安谷葉月#Redmelody∞彼氏溺愛がーる (プロフ) [2016年12月25日 22時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そこまで!??

彩緋 (プロフ) [2016年12月25日 23時] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そんぐらい、アウトだから

安谷葉月#Redmelody∞彼氏溺愛がーる (プロフ) [2016年12月27日 22時] 52番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

彩緋ちゃん…
生存確認と笑
ちょっと愚痴とか聞いてほしい…
(>_<。)HelpMe!!

赤羽 (プロフ) [2016年11月5日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うわぁ……それは酷いね……。


しずちゃんは悪く無いと思うよ?

被害妄想とか自意識過剰って言われたら傷つくよね…。


しかも…皆から嫌われてるくせに…とか酷すぎる!!


よく、怒らないで我慢したと思う。

偉いと思うし、凄いとも思う。


それで、しずちゃんはその子とこれからどうしたいの?

彩緋 (プロフ) [2016年11月5日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう
友達が、その人に「誰が嫌いって言っとったん?」って聞いてくれて、「誰が言っとったかはわかんない」って言ってたから、向こうの勝手な妄想だったと思う
私は2度とこんな事起きてほしくないな
怖いから
だからもう関わらないようにすればいいよね?
この考えは間違ってる?

赤羽 (プロフ) [2016年11月5日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

間違って無いとおもうよ。

怖いって思ったなら関わらなくても良いと思う。


でもね、私は、自分の納得がいくまでトコトン話をするタイプ(笑)

でも、あくまで私は私。しずちゃんはしずちゃん。

無理しない方が良いよと思うよ(*´∀`*)

彩緋 (プロフ) [2016年11月5日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう
彩緋ちゃんは結構聞くんだね…笑
本当に話聞いてくれてありがとう!
無理しないようにするね(*´︶`*)
また、こんな事があったら、話聞いてほしい!
お願いします(*_ _)ペコリ

赤羽 (プロフ) [2016年11月5日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!!結構ガッツリとね(笑)

こんな私で良ければいつでも聞くよ(*^^*)
また、いつでも話においで~♪

彩緋 (プロフ) [2016年11月5日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

彩緋さん!!
ツンデレちゃんシリーズ読まして頂いてます!!
暗殺教室とハイキュー、あんスタ好きなので是非友達n((殴

不破himawari (プロフ) [2016年8月17日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

暗殺教室とハイキューのクロスオーバー書いてるよ!!
…最近更新してないなぁ…。

不破himawari (プロフ) [2016年8月30日 15時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わたしも、最近更新出来てない……。

新学期始まったら尚更出来なくなるよぉ(´⊃ω;)

彩緋 (プロフ) [2016年8月30日 17時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それな(゜ー゜)(。_。)

不破himawari (プロフ) [2016年8月31日 10時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まぁ、お互い頑張ろうねΣd(ゝω・´*)

彩緋 (プロフ) [2016年8月31日 13時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だね(*´∀`)♪
エイエイオー♪ヽ(´▽`)/

不破himawari (プロフ) [2016年8月31日 19時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU