王立お姫様育成学園と10人の王子

メッセージ一覧

「ちょっ…返して!」
「返すわけないでしょ!? これどうしたのよ!」

廊下の真ん中で髪色が同じで顔が少し似ている少女達が喧嘩をしている
2人の手にはマフラーがある

「また…あの人から貰ったの?!」
「お姉ちゃんには関係ないじゃん…返して!」

どうやら2人は姉妹らしい
マフラーの取り合いをしているみたいだ
2人が引っ張っているせいでマフラーはブチブチとほつれできている
ほつれてきていることに気づかず2人はまだ喧嘩をしていた

蘭架〜手羽先うどん〜 (プロフ) [2015年10月9日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

「うるさい……!!」
「アンタには関係ないじゃない!」

キッと喧嘩を止めた相手を睨みつける
睨んでいる間もマフラーを引っ張り合っている

「いい加減離してよ!」
「マフラーどうしたのか話しなさい!」

2人はまた喧嘩を始めた

蘭架〜手羽先うどん〜 (プロフ) [2015年10月9日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

「だからマフラー返して!」
「アンタが離しなさいよ!」

睨み合いながら言い争う
姉の方がおもいっきり引っ張った瞬間ブチっと音がした

「あ……」
「っ……お姉ちゃんの馬鹿!」

2人の手には破けたマフラーが握られていた

蘭架〜手羽先うどん〜 (プロフ) [2015年10月9日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

「貸すわけないでしょ!? …ぅぅ…」
「…ぁ……ぇっと…」

少し怒鳴ってから泣きそうになる妹
姉は泣きそうになってる妹を見て戸惑っている

「大切なものなのに……お姉ちゃんは覚えてないし…グスッ…ぅぅ」
「覚えてない…って…」

蘭架〜手羽先うどん〜 (プロフ) [2015年10月9日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

「うざい…たらしなんて嫌いだぁ……ぅぇぇ…」
「ご…ごめんって! 泣かないで?!」

妹は暴言を泣きながら言った
姉は焦り同じように妹の傍に行き跪く

「お姉ちゃん何か…おねぇちゃん何か…グスッ」
「…ごめんね……?」

妹の方は嫌いと言いたいらしいけれど何故か嫌いという言葉がでないらしい
姉は妹の頭を撫でている

蘭架〜手羽先うどん〜 (プロフ) [2015年10月9日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

「……やだ……このマフラー…は駄目」
「わがまま……だね…ハァ」

ペシッと相手の手を叩き廊下の端に座り込む
姉は申し訳ないという表情をし妹のもとへ歩み寄る

蘭架〜手羽先うどん〜 (プロフ) [2015年10月9日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

「……ヒクッ…うぅ………」
「かしてっ…!! ったく……あの直すのお願いしていいですか?」

妹の手からマフラーを取る
そして自分のマフラーを妹の首にかけ破けているのを全部回収する

蘭架〜手羽先うどん〜 (プロフ) [2015年10月9日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

「……道具持ち歩いてんだ……」
「…グスッ……」

作業をしている方へ姉が見に行く
妹はずっと泣いたままだ……

蘭架〜手羽先うどん〜 (プロフ) [2015年10月9日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU