王立お姫様育成学園と10人の王子

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

「はー、授業なんて超めんどくさい」
ブツブツと言いながら屋上へと入っている少年がいた
(めるん.様)

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2015年10月12日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「んー…………」

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2015年10月13日 22時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「 意味が分かりません 、 なんで寝るんですか !! 」

(⋈◍ 柊 ま し ろ. (⋈ (プロフ) [2015年10月13日 22時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「べっつにー・・・?」

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2015年10月19日 19時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「 ああもう ... 知りませんよ , 成績悪くても 」

(⋈◍ 柊 ま し ろ. (⋈ (プロフ) [2015年10月26日 18時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「だいじょーぶ、俺魔法使いだもーんw」

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2015年10月26日 18時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「憂鬱ね…」
彼女は窓の外を見ていた。詳しく言えば、しとしとと雨が降り続く、灰色の曇天を。ここ数日、この雨は止まない。そればかりか日に日に激しさを増しているようにも思えた。雨は嫌いだ。濡れるのが嫌いだし、気分が落ち込む。
「…あの娘と喋れば、気分も紛れるかしら」
でも今日一度も会えてないし、と頭を抱えた。

(そるら様)

カラフルシチヤの世代@メガネが本体 (プロフ) [2015年10月11日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「雨やだなぁ。」
この天気だと星も見えない。
日課なのになぁ。
あ!誰かとおしゃべりしようかな。
誰かいないか歩いてみる。

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2015年10月11日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「…もう、帰ろうかしら…」
そう呟くと、曇天の空を一瞥し教室を出る。
前方から誰かが来るような気配がした。

カラフルシチヤの世代@メガネが本体 (プロフ) [2015年10月12日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「あ、見つけた!」
駆け寄り、笑いかけた。
まるで、犬みたいだと、自分でも思った。

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2015年10月12日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「あら?」
人がくる気配はしていたが、まさか本当に人が居るとは。
その人物を一瞥した後、ふんわりと微笑んだ。

カラフルシチヤの世代@メガネが本体 (プロフ) [2015年10月18日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「何してたの?」
首を、傾げた。

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2015年10月18日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「 .. うう ... まあ , そうよね .. 」
一人の女性が 困ったように形のいい眉を顰める 。
何枚かの楽譜をその腕に抱え ため息をついた 。
「 .. どうすれば いいかしら ... 」
はあ , と彼女の困ったような声が 音楽室に響いた .


( そるらさん専用 )

(⋈◍ 柊 ま し ろ. (⋈ (プロフ) [2015年10月11日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「 そうねえ ... ピアノとかって 一気に色々なこと考えなきゃいけないから .. 」

(⋈◍ 柊 ま し ろ. (⋈ (プロフ) [2015年10月12日 22時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「楽譜読むのも、難しくて…」

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2015年10月13日 22時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「 そもそも 、 音階とかは分かってるのかしら ? 」

(⋈◍ 柊 ま し ろ. (⋈ (プロフ) [2015年10月14日 16時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「お、音階……。わかってますよ!」

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2015年10月14日 16時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「 不安ね .. 」

(⋈◍ 柊 ま し ろ. (⋈ (プロフ) [2015年10月14日 21時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「アリル•セイクリッドです。よろしくおねがいします!」
ペコッとあたまを下げた。

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2015年10月10日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「あ、いいですよ」

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2015年10月19日 8時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「……逃げる方」

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2015年10月19日 23時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「……」
逃げて、いく。

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2015年10月21日 23時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「……ふわぁ。」
木の上に、隠れる。
かくれんぼとかは、以外とうまい方だ。

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2015年10月22日 23時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「眠い。」
木の上にいると、どうも眠くなる。
少し寝てよう。

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2015年10月25日 17時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「ちょっ…返して!」
「返すわけないでしょ!? これどうしたのよ!」

廊下の真ん中で髪色が同じで顔が少し似ている少女達が喧嘩をしている
2人の手にはマフラーがある

「また…あの人から貰ったの?!」
「お姉ちゃんには関係ないじゃん…返して!」

どうやら2人は姉妹らしい
マフラーの取り合いをしているみたいだ
2人が引っ張っているせいでマフラーはブチブチとほつれできている
ほつれてきていることに気づかず2人はまだ喧嘩をしていた

蘭架〜手羽先うどん〜 (プロフ) [2015年10月9日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「貸すわけないでしょ!? …ぅぅ…」
「…ぁ……ぇっと…」

少し怒鳴ってから泣きそうになる妹
姉は泣きそうになってる妹を見て戸惑っている

「大切なものなのに……お姉ちゃんは覚えてないし…グスッ…ぅぅ」
「覚えてない…って…」

蘭架〜手羽先うどん〜 (プロフ) [2015年10月9日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「うざい…たらしなんて嫌いだぁ……ぅぇぇ…」
「ご…ごめんって! 泣かないで?!」

妹は暴言を泣きながら言った
姉は焦り同じように妹の傍に行き跪く

「お姉ちゃん何か…おねぇちゃん何か…グスッ」
「…ごめんね……?」

妹の方は嫌いと言いたいらしいけれど何故か嫌いという言葉がでないらしい
姉は妹の頭を撫でている

蘭架〜手羽先うどん〜 (プロフ) [2015年10月9日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「……やだ……このマフラー…は駄目」
「わがまま……だね…ハァ」

ペシッと相手の手を叩き廊下の端に座り込む
姉は申し訳ないという表情をし妹のもとへ歩み寄る

蘭架〜手羽先うどん〜 (プロフ) [2015年10月9日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「……ヒクッ…うぅ………」
「かしてっ…!! ったく……あの直すのお願いしていいですか?」

妹の手からマフラーを取る
そして自分のマフラーを妹の首にかけ破けているのを全部回収する

蘭架〜手羽先うどん〜 (プロフ) [2015年10月9日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「……道具持ち歩いてんだ……」
「…グスッ……」

作業をしている方へ姉が見に行く
妹はずっと泣いたままだ……

蘭架〜手羽先うどん〜 (プロフ) [2015年10月9日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

教室に一人の少年が机の上で寝ている。
黒い髪の毛がふわふわとしていて揺れている。
「zzzz・・・」
爆睡している

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2015年10月7日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「じゃあ今週の土曜日で俺ん家に来てくれる?住所はここ」
その場所は大規模な警察所のあるところだ

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2015年10月8日 20時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「成程…分かりました。土曜日ですね。時間はいつにします?」

カラフルシチヤの世代@メガネが本体 (プロフ) [2015年10月8日 20時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「んー、9時くらいでお願い」

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2015年10月8日 20時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「了解しました!」

カラフルシチヤの世代@メガネが本体 (プロフ) [2015年10月10日 19時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そして約束した日になった。
メイド「坊ちゃん!そろそろですよ!」
「わかってるって」

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2015年10月22日 23時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お昼時. 嬉しそうに廊下を歩く女性が一人.
何が嬉しいのかは 彼女が持っている袋の中身を見れば 一目瞭然だろう.
ストロベリーマカロン チョコレートマカロン 抹茶マカロン 小豆マカロン . 最後の二つはマカロンと確実にミスマッチを演出する気もするが 和食的な感じのを求めた結果だったりもする .
――そう この女性は 自分で作ったマカロンが思ってたより上手くできたため 喜んでいるわけだ .
なんと子供っぽい . まあ 年の割にその可愛さがあるからこそ ( 実年齢を言うとちょっと怒るが ) 生徒たちからの人気もあるわけで .

「 A dream is a wish.A dream is a wish your heart makes.. 」

嬉しそうに 歌を口ずさんだ. さすが 音楽教官という綺麗な歌声だった.

(⋈◍ 柊 ま し ろ. (⋈ (プロフ) [2015年10月6日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最近は猛威を振るっていた暑さも影を潜め
吹く風に冷たさが混じるようになってきた。
暑いのも好きではないが、寒さも嫌いだ。
「…寒」
元々寒がりな彼は寒さに耐え兼ね、暖かく日当たりのいい庭園を目指す。
多少の風は吹くだろうが、木を風よけにすれば多少はしのげる。
暖かい日が当たるあの場所でココアを飲むのもいいだろう。
眠るのもいいだろう。
色々な計画を立てながら、彼は足取り軽く中央の庭園を目指した。

カラフルシチヤの世代@メガネが本体 (プロフ) [2015年10月6日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「いえいえ。どうですか?」
心配そうに、見る。

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2015年10月11日 19時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「…美味しい」
喉を通る茶の温かみと、鼻から抜ける香ばしい茶葉の香りがとても好みで。
彼は無意識に顔を綻ばせた。

カラフルシチヤの世代@メガネが本体 (プロフ) [2015年10月12日 11時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「よかった。」
自分でも飲んでみると、おいしかった。
本当によかった。

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2015年10月12日 12時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「…上手」
そうポツリと呟いた後、さっと顔を俯かせる。

カラフルシチヤの世代@メガネが本体 (プロフ) [2015年10月18日 17時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「本当ですか!」
ありがとうと笑いかける。
多分、うつむいている彼には、見えないと思うが……

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2015年10月19日 0時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「ミカ・リングラスですよろしくお願いします」
マフラーで口元を隠しているせいかもごもごと喋る

彩葉 (プロフ) [2015年10月5日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

「アスセーナどこかなぁ」
先生に頼まれてしまい、一緒にやったほうがはやいかも!と思い探しているが・・。
「見当たらない・・」
(ギルベールさん専用)

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2015年10月5日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「うん!いっぱいあるんだけど…。」

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2015年10月13日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「構いませんよ。今は特にすることもありませんから」

ギルベール@多忙な非リア (プロフ) [2015年10月15日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「よかったぁ。何か押し付けられるんだよねー。」

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2015年10月15日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「そうなんですか?」
クスッと笑いながら聞いてみる

ギルベール@多忙な非リア (プロフ) [2015年10月16日 10時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「学級委員とかでは、ないんだけど…」

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2015年10月16日 21時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU