王立お姫様育成学園と10人の王子

メッセージ一覧

最近は猛威を振るっていた暑さも影を潜め
吹く風に冷たさが混じるようになってきた。
暑いのも好きではないが、寒さも嫌いだ。
「…寒」
元々寒がりな彼は寒さに耐え兼ね、暖かく日当たりのいい庭園を目指す。
多少の風は吹くだろうが、木を風よけにすれば多少はしのげる。
暖かい日が当たるあの場所でココアを飲むのもいいだろう。
眠るのもいいだろう。
色々な計画を立てながら、彼は足取り軽く中央の庭園を目指した。

カラフルシチヤの世代@メガネが本体 (プロフ) [2015年10月6日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

「暖かくてよかったぁ」
この頃、北風などが寒くかったので丁度見つけた日当にいた。
「さっき、もらった紅茶もおいしいし!」

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2015年10月6日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

「…誰か居る?」
漸く着いた庭園には、見知らぬ誰かがいた。
いつも自分が使っている定位置にその人は居て、進みかけた足が止まってしまう。

カラフルシチヤの世代@メガネが本体 (プロフ) [2015年10月6日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

「温まるなぁ」
ふと、目を動かすと庭園の入り口に人が立っていた。
これって、どいた方がいいかな?
「・・・よしっ!」
と意気込んでその人の所に向かった。
「あの、よければどうですか?一緒に」

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2015年10月7日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

「え?」
話しかけられたことに一瞬動揺する。
だけど、断る理由もないし、そもそも此処に来た以上何かしらしなければ
ただ損しただけになるだろう。
「…そっちがよければ」

カラフルシチヤの世代@メガネが本体 (プロフ) [2015年10月7日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

「ならよかったです!」
ニコニコしながら庭園を見渡した。
「一緒にお茶とか飲みませんか?さっき、もらったんですけど」

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2015年10月7日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

「お茶…!」
お茶が好きらしく、一瞬目を輝かせる。
しかし直ぐ平静を装い、静かに口を開いた。
「…そうしよう」

カラフルシチヤの世代@メガネが本体 (プロフ) [2015年10月7日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

「クスクス。そうしましょうか!」
色々と準備をする。
「あ、どういうのがいいですか?色々ともらったんですけど」

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2015年10月7日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

「…紅茶」
少しだけ悩んだ挙句、スタンダードな紅茶を選ぶ。
「一番、好き」

カラフルシチヤの世代@メガネが本体 (プロフ) [2015年10月7日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

「じゃあ、それにしましょうか」
ポットを持つ。
「いれるのうまいんですよ!」

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2015年10月7日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

「そうなんだ…」
その一言で、興味津々になる。
「見せて、くれる?」

カラフルシチヤの世代@メガネが本体 (プロフ) [2015年10月7日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU