王立お姫様育成学園と10人の王子

メッセージ一覧

「アスセーナどこかなぁ」
先生に頼まれてしまい、一緒にやったほうがはやいかも!と思い探しているが・・。
「見当たらない・・」
(ギルベールさん専用)

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2015年10月5日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

「あら、ひみか様? 」
アスセーナは主人を見つけて声をかけた
手に水差しを持っている
「どうかなさいましたか?」
そう言ってにこりと笑う。仕草や言葉は丁寧だがどこか馴れ馴れしさを感じる

ギルベール@多忙な非リア (プロフ) [2015年10月5日 20時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

「あ、先生に頼まれた仕事があるんだけど、手伝ってもらえないかなぁって!大丈夫かな?」

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2015年10月6日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

「はい、勿論大丈夫です」
水差しをこっそり花瓶の裏に置いて悪戯っぽく舌を出す
「…後で片付けておきますから」

ギルベール@多忙な非リア (プロフ) [2015年10月6日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

「いいの?ありがとう!」

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2015年10月7日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

「はい。どちらに向かえば宜しいでしょうか? 」コテンと首を傾げる

ギルベール@多忙な非リア (プロフ) [2015年10月7日 17時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

「えっとね、教室だよ。資料作りって言ってたし…」

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2015年10月11日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

「わかりました。参りましょうか」
にこっと笑ってそう言った

ギルベール@多忙な非リア (プロフ) [2015年10月13日 15時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

「うん!いっぱいあるんだけど…。」

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2015年10月13日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

「構いませんよ。今は特にすることもありませんから」

ギルベール@多忙な非リア (プロフ) [2015年10月15日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

「よかったぁ。何か押し付けられるんだよねー。」

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2015年10月15日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU