王族貴族と奴.隷制度

メッセージ一覧

-奴隷市場-
「は~。家出してちょっと疲れてうたた寝してる間に、まさか捕まって売られることになるとはねぇ(笑)もうこうなったら仕方ないかぁ。どっちにしろ家でも奴隷みたいな扱い受けてたわけだし、いっか。」
一人の青年が奴隷市場で売られている。自分が売られているというのに、あまり動じていないようだ。

雪兎(元・えりりん)@ここにはもう居ません (プロフ) [2016年7月20日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告]

「気ままなんだな」
いつの間にかいた青年が声をかける

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2016年7月20日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

「うん、まぁね(笑)ていうか君、いつからいたの?」
青年は笑顔で言う。

雪兎(元・えりりん)@ここにはもう居ません (プロフ) [2016年7月21日 3時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

「いつからでしょう」(ケラケラ

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2016年7月21日 5時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

「うーん...まぁいいや、わからないし(笑)で、何か用かな?」

雪兎(元・えりりん)@ここにはもう居ません (プロフ) [2016年7月22日 4時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

「君を買おうと思って」

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2016年7月22日 5時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

「ふーん、そっかぁ。それで僕を買ったら何に使うの?何かの実験の実験体にするとか?あ、それともストレス発散に蹴ったり殴ったりするとか?(笑)」

雪兎(元・えりりん)@ここにはもう居ません (プロフ) [2016年7月22日 6時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

「え、特に考えてないよ?
普通に使用人として使おうと思って」

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2016年7月22日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

「使用人かぁ...完璧にできるってわけではないけど一応家事は得意だし、何とか迷惑にはならない様にできそうかな(笑)これからよろしくお願いします、えっと...ご主人様って呼べばいいのかな?」

雪兎(元・えりりん)@ここにはもう居ません (プロフ) [2016年7月22日 6時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

「ご主人呼びは止めてよ
俺は名前で呼ばれたい、うちに帰ったら
名前教えてあげるよ」

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2016年7月22日 6時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

「了解、ちなみに敬語で喋らなきゃ駄目とか敬語は嫌とかそういうのは?」

雪兎(元・えりりん)@ここにはもう居ません (プロフ) [2016年7月22日 7時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU