雪兎(元・えりりん)@ここにはもう居ませんのボード

雪兎(元・えりりん)@ここにはもう居ませんのプロフィール | 発言 (雪兎(元・えりりん)@ここにはもう居ませんの最後の書き込み: 「何故か涙は出なかった...」 @らるらるらるりーの話題 [2017年5月30日 7時] )
雪兎(元・えりりん)@ここにはもう居ませんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すみません、もしかしたら少しの間浮上できないかもしれません!すぐ帰ってくるかもしれませんし、しばらく帰ってこないかもしれません!多分すぐ帰ってこれるとは思いますが…。
それでは皆さん、また今度!

雪兎(元・えりりん)@ここにはもう居ません (プロフ) [2016年11月24日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遊びに来た(*^^*)

卯月 苺花@放置プレイ中 (プロフ) [2016年9月28日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶりー(´▽`)
今回は新しい子を紹介するね!

卯月 苺花@放置プレイ中 (プロフ) [2017年4月7日 16時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

椛「何ヶ月ぶりだろうな、会いたかったぞ!」
美麗「久し振りだし、何話そっか!」
おぉ、楽しみ!どんな子だろう((o(´∀`)o))ワクワク

雪兎(元・えりりん)@ここにはもう居ません (プロフ) [2017年4月8日 4時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しばらく真来達留守設定にしとく笑
では、おいで〜
陽葵「初めまして!楠 陽葵(クスノキ ヒヨリ)です!(太陽の)光、炎、氷魔法が使える魔法使いだよ!よろしくね^^*」
リィル「初めまして、リィルこと風牧 梨衣(カゼマキ リイ)です。今は人間の姿ですが元は妖精です笑風魔法が使えます」
月奏「楠 月奏(ルナ)。陽葵姉の双子の妹よ。(月の)光魔法が使えるわ。元は悪よ笑←」

卯月 苺花@放置プレイ中 (プロフ) [2017年4月8日 9時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

らじゃ!
椛「楠陽葵と、風牧梨衣、楠月奏…よし、覚えた。私は志野椛だ、よろしくな!」
美麗「睦月美麗です、よろしくお願いします!三人とも魔法使えるんですか…格好いいなぁ!すごいなぁ!」

雪兎(元・えりりん)@ここにはもう居ません (プロフ) [2017年4月9日 13時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

陽葵「よろしく〜(^-^)v」
月奏「よろしくね」
リィル「よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ」

卯月 苺花@放置プレイ中 (プロフ) [2017年4月9日 16時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

前垢に奇跡的にログインできたんで来ました!私は少し前までこの垢でキチッてましたー、このえりりんの方の垢に見覚えあったら、ここ、雪兎の方の垢に話しかけてくださいねー

えりりん(古アカだけど帰ってきた←)in率超低下 (プロフ) [2016年9月28日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

300超えたから来たのだーー!!

亜苺-あい (プロフ) [2016年9月15日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

wwwwwwwwwwwww

亜苺-あい (プロフ) [2016年9月23日 19時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

可愛いのもあるけど面白いやつのがいい((

雪兎(元・えりりん)@ここにはもう居ません (プロフ) [2016年9月26日 2時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それなwww

亜苺-あい (プロフ) [2016年9月26日 16時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん、返信忘れてた…っorz

雪兎(元・えりりん)@ここにはもう居ません (プロフ) [2016年10月25日 22時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫だよww

亜苺-あい (プロフ) [2016年10月26日 17時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

多分、今後少しin率下がると思います。もし暫く会ってないなぁ、用事あるのに…ってなったら、Twitterの方で話しかけてくれれば気付きます!プロフからホームページのリンクに行けば、IDあるので検索して下さい!できればリプよりDMで話しかけてくれると助かりす!

雪兎(元・えりりん)@ここにはもう居ません (プロフ) [2016年9月14日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どうも!「言〜葉に〜出来ない〜♪」
の不動心(ふどうしん)です。
適当に呼んでね!俺中1。
よろしく!

不動心 (プロフ) [2016年8月29日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ

不動心 (プロフ) [2016年10月3日 17時] 77番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信何回も遅れてごめんね、ボドってスルーしちゃうんよ…

雪兎(元・えりりん)@ここにはもう居ません (プロフ) [2016年10月25日 22時] 78番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ねえねえツイッターやってる?

不動心 (プロフ) [2016年10月29日 15時] 79番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やってるよ!また遅れてごめん!

雪兎(元・えりりん)@ここにはもう居ません (プロフ) [2016年11月23日 19時] 80番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゴメンこちらこそ!うちもやっとるでwこの前はじめたん

不動心 (プロフ) [2016年12月5日 1時] 81番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コミティア行きたいなぁ…すごく好きなゲームのグッズが販売されるんだけど、行けないんだよね…はぁぁあ、通販でも販売されるといいなぁ…可能性は低いけどさ……

雪兎(元・えりりん)@ここにはもう居ません (プロフ) [2016年8月17日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こっちでいーかい?

エレナ@嫁はトゥンク (プロフ) [2016年8月1日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

マジでか、まぁ仕方ないよねぇ…わからなくもない(笑)

雪兎(元・えりりん)@ここにはもう居ません (プロフ) [2016年9月20日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わからなくもないのねw

エレナ@嫁はトゥンク (プロフ) [2016年9月24日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん、浮上忘れることあるもんw

雪兎(元・えりりん)@ここにはもう居ません (プロフ) [2016年9月26日 2時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

またふじょうしてなかった.

エレナ@嫁はトゥンク (プロフ) [2016年10月10日 17時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おかえりなさいっ

雪兎(元・えりりん)@ここにはもう居ません (プロフ) [2016年10月14日 20時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

レムブル好き、本当に好き。
あんなに綺麗で泣けるゲームって滅多にないよ。
本当に、レムブル大好きです。そしてレムブルを生み出してくれた心太さん...尊敬してます、レムブルをこの世に生み出してくれてありがとうございます。

雪兎(元・えりりん)@ここにはもう居ません (プロフ) [2016年7月25日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ここですかねぇ?←

(プロフ) [2016年7月18日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

弟呪うか←
だいじょーぶよん←

(プロフ) [2016年10月3日 22時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

▒▓█▇▆▅▃▂▁ԅ(¯Д¯ԅ)呪いビーム←
ありがとー、また遅くなってしまった!ごめん!

雪兎(元・えりりん)@ここにはもう居ません (プロフ) [2016年10月25日 22時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もっとだぁぁぁぁぁぁ((
だいじょうぶよんよん!!(

(プロフ) [2016年10月27日 19時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわぁぁあありがとう!また遅れたらごめん!!

雪兎(元・えりりん)@ここにはもう居ません (プロフ) [2016年11月23日 19時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶりぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!←
私こそめちゃくちゃ浮上率下がってるから平気だお!

(プロフ) [2016年12月10日 9時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU