獏の収集日.

メッセージ一覧

今日…見た夢の話
私は何故か死神だった…大きな鎌に黒い服で浮いていた…
私は母と妹といっしょに店にいた…楽しく母と妹と話していたら…
「本日…地球は終わります」と放送が聞こえたのです(ヘッドフォンアクターみたい)
そして母と妹と私は店のそとに出たのですが…そとはもうぐちゃぐちゃで・・・
するとスピードをだした車が私たちに向かってきて・・・・・・・
私の目の前で母と妹は車に轢かれて血だらけになっていた
返り血を浴びた私は泣き叫んでいた・・・
----
次は父といっしょにドライブ中だった…すると父は見たことも無いトンネルを見つけ
興味をもった父はそのトンネルに車を進めた…
トンネルの中は赤い電灯がポツンポツンとあるだけで暗かった…そして長かった…
するとトンネルの中で7歳くらいの男の子が12歳くらいの男の子を追いかけていた
7歳くらいの男の子は一生懸命はしっていて…12歳の男の子に追いつき抱きついてこう言った…
「お兄ちゃん、先にいかないでよー」って…やっぱり兄弟でした
お兄ちゃんは「ごめんね、これからはずっといっしょだよ」って泣いていた…
なぜかあの兄弟の服は真っ白だった…そして私と父の乗った車はトンネルを抜けた…
トンネルの先にあったのは草原を通る道路と…赤く染まった車の残骸
私は死神ながらも怯えていると私達が乗った車が急にスリップしだした…
父は焦ってこう言った、「ブレーキが利かない!」と…
そして父は「おまえ死神だから飛べるだろ!早く車から降りるんだ」と叫んだ…
私は窓を開けて車を飛び出した…すると
ガッシャーンと聞こえた…その先には車はあの車の残骸にぶつかりぐしゃぐしゃに…
父は…血だらけになっていた…そして…「ごめんな…楽しいドライブだったのに…」
って泣きながら言い残して…息を引き取った
私は泣き叫び…鎌を振り回した…『なんでっ…私が死神だから…?』
絶望の底に突き落とされた…
ーーーーーーー
すると目が覚めた…顔を触ると涙で濡れていた…
そして思った…あの兄弟は…お兄ちゃんが死んでしまって、弟は後追い自殺したんじゃないかって…
ーーーーーーー
長文失礼しました!(土下座

狂狐🐺稲荷 (プロフ) [2016年2月16日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

書き込み ありがとうございます。
怖い。
それしか言えないじゃないですか!!←
死神設定は置いておいて、家族が巻き込まれるのは嫌ですね
しかも全編バッドエンドっぽいし……
そのご兄弟が実在したのであれば、ご冥福をお祈りするまでです
(日本語あやふや)

都祁 (プロフ) [2016年2月16日 16時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

怖いですよねwすこしトラウマです
でっ…なんで私死神!?っておもいましたww
あの兄弟は実際してないです・・・あの夢の中の人ですね

狂狐🐺稲荷 (プロフ) [2016年2月16日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

魔法使いなら良いんですけどね……←
夢の中の人か……

都祁 (プロフ) [2016年2月16日 16時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

魔法使いねー・・・

狂狐🐺稲荷 (プロフ) [2016年2月16日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ちちんぷいぷい←

都祁 (プロフ) [2016年2月16日 16時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

ww可愛えー

狂狐🐺稲荷 (プロフ) [2016年2月16日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU