獏の収集日.

メッセージ一覧

久しぶりに投稿(∩`・ω・´⊂)シュバッ
唐突に思い出した事

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2016年2月15日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

地理の先生見て思い出した事
ー先々週ー
授業終わり
『バトルさん、ハーフ何だからoo行ったことあるんでしょ?』
「あー、はいあります」
『じゃあ、その国の言葉も分かるよね』
「分かるわけねぇだろ」(真顔)
『うそーん、何でなんさー』
「……。」(イラッ←
修了

みんなが思うハーフの人は『その国の言葉』と『日本語』が出来る!!
ってこたぁねぇんすわ、出来ないんですわ
日本にすんでれば日本語しか出来ない
(例えば)アメリカに住んでれば英語が出来る
って感じでハーフだからって
外国語が話せるわけ無いんです
ハーフで外国語日本語が出来て美形は化け物です(自分の中では)
日本人が外国に住んでて外国語喋れないのと同じです!!(多分)

あれ…これ愚痴じゃね…??
獏って愚痴食べれるっけ((
まぁ良いや((

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2016年2月15日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お久しぶりです!!
食べられますよ大歓迎ですやっふい!!←
ハーフなんですね
私の憧れです笑
先生の喋り方!!笑
面白い先生ですね……!!
知り合いにハーフが居ますが、親と話せなくて困ってました
日本育ちであれば、やっぱり日本語が染み付くんですね
それは本当に怪物!!
近くに居たら泣きますね←

都祁 (プロフ) [2016年2月15日 13時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

久しぶりw
歓迎されたwwwお腹壊さないでね★←
憧れても困ります、ただの人間なんで((
おっさん先生だからフガフガ喋ってるw分かり辛いwww
あー親と話せない人もいるらしいねー
つまりモデルとか芸能人のハーフは
化け物…!!()
近くにいたらとりあえず殴りに行きたい((

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2016年2月15日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

フガフガw
『ふい、此処まで◯◯ということでふが、何か質問はありまふが??』
って文章が頭に……←
おぉう化け物……笑
一緒に殴りに((

都祁 (プロフ) [2016年2月15日 14時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

英語もその先生だから聞き取れないw
あ、それ大体あってる()←
何だよあれ…美形で俺と同じハーフかよ、化け物かよ、化け物だったわ(ガタッ←
良いぜ仲間よ((

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2016年2月15日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

英語もかい!!笑
流石に例文は浮かんでこなかったな!!笑
ハーフじゃなくても良いから美形になりたい(切実)
よっしゃ!!笑

都祁 (プロフ) [2016年2月15日 14時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

英文はよく分からんよwだからもうクラスの皆その先生の授業嫌ってるもん((
美形なら大体は許されs((殴
よっしじゃあ俺は日本刀持っていくか!!((

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2016年2月15日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

美形は正義って考え方、
私の敵だな(不細工が呟く)
じゃあ私は ライトセーバー とやらを!!←

都祁 (プロフ) [2016年2月15日 16時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

それが許されるの
TVぐらいじゃね(舞祭組がry
あ、ズルい俺もそれにするわ((
ブゥン シャキーンシャーキーン((

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2016年2月15日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ライトセーバー って何ぞ??←

都祁 (プロフ) [2016年2月15日 17時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU