獏の収集日.

メッセージ一覧

この間見た夢です

Hiya@ボド必読 (プロフ) [2016年2月14日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

遠くに住んでいるはずの祖母が黒猫を拾ったと言って、私の家に来ました。
次に姉がうなぎを拾ってきたと言って帰ってきました。
そして父がメダカを拾ったといって帰ってきました。
でも母は家で動物は飼っちゃダメだから戻して来なさいと言いました。
父はメダカを川に戻しました。
姉はうなぎを道路に置いていきました。
そして祖母は黒猫を自分の家に持ち帰ったという夢でした。

Hiya@ボド必読 (プロフ) [2016年2月14日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

堀ちゃん先輩、書き込み ありがとうございます!!((
物凄く不思議な夢じゃないですか笑
ウナギ拾うとは……どんな状況だったんだ……
焼いて食べれば良かったのに((
しかも道路に置き去りウナギって!!笑
吹いたココア返してくださいよ!!(嘘)

都祁 (プロフ) [2016年2月14日 20時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

素敵なお題作りましたね~!
姉が意味分からなかった笑笑
どこで拾ったんでしょう?
ココア吹いたんですか!?あ、嘘か…

Hiya@ボド必読 (プロフ) [2016年2月14日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

褒められたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!
もうありがとうございます土下座ぁぁぁぁぁぁぁ!!
お姉さん……笑
ギリギリでココア吹きませんでした笑

都祁 (プロフ) [2016年2月14日 21時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

こちらこそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(スライディング土下座
ココア吹かなくて良かったです笑

Hiya@ボド必読 (プロフ) [2016年2月14日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU