独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

質問です!!

にこり.@笑梨 (プロフ) [4月16日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

↑を空白にするにはどうすればいいんでしょうか..?
空りぷ?ってやつ?でしょうか..

にこり.@笑梨 (プロフ) [4月16日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

突然の返信失礼いたします🙏
そこを空白にするには、特定の絵文字を入力すれば出来ますよ〜……!!
自分は普段、脳みその絵文字を2つほど入力して空白にしてます。

また、空リプとは、こういった横槍などと違ってリプライをせずに、自分の書き込みへ相手への思いや感想だったりを言うものです。
説明がへたくそ過ぎて分かりにくいと思いますが、ご参考までに………!!

麻雀 (プロフ) [4月16日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

麻雀様
ありがとうございます!!
あ、空リプは別物だったんですね!知れて良かったです!
ご丁寧な説明ありがとうございました!(。˃ ᵕ ˂ )✧

にこり.@笑梨 (プロフ) [4月16日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ……! お役に立てていれば幸いです、こちらこそありがとうございました〜!!🙌❤️‍🔥💌

麻雀 (プロフ) [4月16日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU