独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

外出禁止ぃ〜??はー?そしたら土曜日公開初日に行く予定だったHF最終章も見に行けないじゃん。マジでコロナふざけんな。AJもつぶして今度は楽しみにしてた映画も見に行くのダメにするとかムカつく。はーー、でもオタクでよかった。外出禁止でもゲームとiPadあれば落書きできたりして暇をつぶせますもんね☆
いやその状態が暇してる人間状態なのはわかってるんですけどー。

ゆっくり (プロフ) [2020年3月25日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

政治は難しいしイラつくから嫌なんですけど別に禁止令自体はおかしくないし、いい方法なんてこちらも浮かびませんから文句なんて言えるわけなし!
はーー、ぜーんぶコロナのせいです。

ゆっくり (プロフ) [2020年3月25日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU