ゆっくりのボード

ゆっくりのプロフィール | 発言 (ゆっくりの最後の書き込み: 「最近ガチャ運悪いから...」 @Twitterみたいになんか呟いて。の話題 [2023年7月25日 0時] )
ゆっくりのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

fgoac、ギル様PUくるって本当ですか??(財布開け)

ゆっくり (プロフ) [2020年6月30日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ああァァァァァァ森くん来ない!!

ゆっくり (プロフ) [2020年5月7日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あつ森たのしい

ゆっくり (プロフ) [2020年3月29日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やだやだやだやだやだやだーー!
バビロニア最終回だなんてやだー!まだ見るのーーー!!!
……グスッ。
バビロニアがない1週間、何を期待して生きてたっけ??????

ゆっくり (プロフ) [2020年3月21日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

バビロニア。公式。
あなたは供給が多すぎた。多すぎたのです。

ゆっくり (プロフ) [2020年3月21日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

キャスギルの新モーションいつでも待てる。

ゆっくり (プロフ) [2020年3月21日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

王様が大好きすぎてあかんわ。

ゆっくり (プロフ) [2020年3月21日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

CCCのギルガメッシュルートずっとやってたい……

ゆっくり (プロフ) [2020年3月21日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

デレガメッシュがみれます。

ゆっくり (プロフ) [2020年3月21日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ドゥちゃんを宝具マにしたい気持ちvsじいじ引きたいvs王様を宝具マにしたい気持ち
fight!

ゆっくり (プロフ) [2020年3月17日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ドゥちゃんは宝具3だから2人くれば宝具5なんだよぉぉぉぉぉぉぉ

ゆっくり (プロフ) [2020年3月17日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

王様もおぉぉぉぉ

ゆっくり (プロフ) [2020年3月17日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でもギル様、王様、エルキドゥ、エレちゃん、イシュタル、マーリン 、アナ、レオニダス、牛若丸、弁慶、ジャガーマン、ゴルゴーンと来たならケツ姐とじいじも引きたいわけでして。

ゆっくり (プロフ) [2020年3月17日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

加えて王様が呼び出したサーヴァントも揃ってるんですよ?天草四郎、巴、茨木、小太郎。うぅ……こんなにいるのにぃぃ……

ゆっくり (プロフ) [2020年3月17日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もう本当に、ウルク揃いすぎて運命感じちゃってるのに……

ゆっくり (プロフ) [2020年3月17日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゲームのキャラに感情移入しちゃう私だから、ストーリーゲームで好きなキャラが主人公達の前で酷いことしてたら好きなキャラでも憤るんですよ……だからその度に感情冷結するの大変で……
UBWのギルガメッシュとか!!UBWのギルガメッシュとか!!Zeroの言峰に愉悦覚えさせるシーンのギルガメッシュとか!!(*葵さんと雁夜がすれ違って悲劇となったシーンです)

ゆっくり (プロフ) [2020年3月11日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

キャスターのギルガメッシュと、アーチャーのギルガメッシュで雑種へ向ける声の調子もちょっと違って好きです。
キャスターギルガメッシュはアーチャーよりたしかに厳しいじゃないですか。でもバレタインのフルボイスきいてると声の調子がちょっと穏やかに感じるんですよ。優しめ?というか?痛烈さを感じないというか?わかれーーーー!!たわけとか言い方ちがうじゃーん!!
なんか「全く」呆れながら笑ってる感じするじゃーん!!(たぶん幻覚)

ゆっくり (プロフ) [2020年3月12日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あとーー在り方が好きというかーー!!(まだ言う)

ゆっくり (プロフ) [2020年3月12日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あのどうも届かないとこにいんのに、拗ねたりしてるときは可愛いんですよーー!!

ゆっくり (プロフ) [2020年3月12日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

というか無邪気なときが超可愛いというかかぁぁぁ…

ゆっくり (プロフ) [2020年3月12日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

姿についても語りたいところだけど、そういうの、男の体について語るのは恥ずかしいのだ……(女ならいいんかい)

ゆっくり (プロフ) [2020年3月12日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そういえばラスベガス行ってる夢……というか今まで行った国の観光地を部分的に夢で見たんですよね。あーゆう夢ならいつでも歓迎なんですけど悪夢ばかり……あーやだやだ。

ゆっくり (プロフ) [2020年3月9日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

エルキドゥに聖杯あげました。

ゆっくり (プロフ) [2020年3月8日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

悔いはない。

ゆっくり (プロフ) [2020年3月8日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

留学かー。留学も道の一つだよなー。

ゆっくり (プロフ) [2020年3月8日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

英語苦手だから何とかしなきゃ。英語圏で留学いくとしたら本当はイギリスが2週間いたことがあるからイギリスがいいんだけど、知り合いがカナダが一番いいと勧められたんだよね。たしかにあの国はカナダ人が出かけるときに鍵かけない程に安全らしいしなー。自然もいっぱいだし、静かだって聞くし。カナダがいいかな。

ゆっくり (プロフ) [2020年3月8日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

バビロニア放心状態とか言ってる間にイタちゃんちが大変なことになってた。いや元から世界ピンチだったけど。ミラノがァァァァァァ!!コロナついに嫁に手出しおって!!許さん絶対に

ゆっくり (プロフ) [2020年3月8日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU