独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

んはぁ~~~、推しが尊すぎて死ぬ~~~~。でもそれすら幸せなんだよなぁ!!!とうらぶたーのしー!

くじら (プロフ) [2019年1月3日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

みっちゃん
イケメンだよ~、テライケメン!!本当に尊い。みっちゃんがいたから刀剣乱舞始めたんだからね~??
かっこいいし、可愛いし、えろいし、、、
いつになったら画面から出てきてくれるんですの?ガチ恋主でごめんね~。でもその分君を、君たちを愛しているから。許してぇ~!!

くじら (プロフ) [2019年1月3日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

古備前
二人のPvPやってるのが世界一可愛いよ!なんだろう、尊いんだよな。そう、尊い。大包平は馬鹿真面目で可愛いし、うぐぴはふわふわしてて可愛いし。古備前可愛すぎじゃない??

くじら (プロフ) [2019年1月3日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

源氏兄弟
ニコイチ感いいよなぁ。二人はとにかく可愛いんだよぉー!きっちりしてて、鬼みたいになってる時はかっこいいんだけどね?
「すぱすぱ切ってしまおう!」

くじら (プロフ) [2019年1月3日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

伊達組
家族みたいな感じがいいよねぇ。伊達組。みっちゃんがお母さんで、鶴さんがパパ。伽羅ちゃんがお兄ちゃんで、貞ちゃんが弟!最高!

くじら (プロフ) [2019年1月3日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そろそろ兄者来てもいいんじゃないでしょうか???肘丸きゅん(笑)が幻覚みてて死ぬほど可哀想なんだけど?????

くじら (プロフ) [2019年1月3日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私の推しなんだけど?????
いい加減来いよ!!!うぐちゃんと一緒に来いよ!!!(キレ気味)

くじら (プロフ) [2019年1月3日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU