独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

ぽにぽに

特になし (プロフ) [2018年5月14日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

眠すぎてしんでまう

特になし (プロフ) [2018年5月14日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

上限行くまで独り言ここつーかお

特になし (プロフ) [2018年5月15日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

長ロルは書きたいこと書けば良いだけだけど短ロルは削らなきゃいけないから難しいのだ

特になし (プロフ) [2018年5月15日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ひなこさんに告ったらふられたのだ
悲しいのだ
短ロル難しいのだ

特になし (プロフ) [2018年5月15日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

今日は勉強するのだ

特になし (プロフ) [2018年5月15日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

形は人間とはかけ離れているけど物事への価値観はかなり人間に近くて会話も通じる長寿人外の初めてをひとつひとつ奪って私無しじゃ生きられない精神にしてから老衰で死にたい

特になし (プロフ) [2018年5月15日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

外見はラフムとかの人間が初見で恐怖を感じる様な形がいいなあ

特になし (プロフ) [2018年5月15日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

蜜くんに性器無かったら死ぬほど萌えるんだけど三つ目『男』だから多分有るよな
性器の無い蜜くんが『口を使うかい?』って言って人差し指と中指で自分の口ぐにぐに広げたり戻したりしてるのが見たい(因みに蜜くんはこっちの名前を知らない)

特になし (プロフ) [2018年5月15日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

蜜くんは他者の外見にも自分の外見にも全然興味がないから(でも見たことも無いような形だと『なんだお前様の格好は!凄いな!』って喜んでくれるけど)意図的に相手の容姿の描写を極限まで少なくしてるんだけど惚れたら相手が可愛く見えてしょうがないタイプなんだ~

特になし (プロフ) [2018年5月15日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

Q相手の容姿を教えてください
惚れる前「髪の色は黒で、身長はこのくらいだぜ」
惚れた跡「髪は…そうだな。直毛で烏羽色…いや、濡れ羽色の方が近いな。瞳は黒真珠の様に滑らかで大きくてな、あまり光の宿らぬさまが何にも染められぬかの様で好ましい。また、これから成長する若木を思わせるような手足で、私より少し狭い肩幅や、細い首などを見れば解ると思うが全体的に私より華奢だ。これからまだ大きくなりそうな、そんな可能性を感じられる素晴らしい容姿だ!」

特になし (プロフ) [2018年5月15日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU