独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

ああ

特になし (プロフ) [2018年5月5日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

アヴィケブロン先生の皮膚がボコボコしてるって考えるとどきどきする。他人に見せたくないくらい醜いと隠している膿の出る皮膚を愛でられたら彼はどう思うんだろうか。

特になし (プロフ) [2018年5月5日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

アヴィケブロン先生、先生自身が『先生と呼ばれたくない』って言ってるから先生って呼びたくないんだけど、アヴィケブロンさんもアヴィケブロンくんもなんか違う気がしてしまう。本人から代替案を出されたい。

特になし (プロフ) [2018年5月5日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

アヴィケブロン先生の皮膚病は皮膚結核説が濃厚らしいですね。

特になし (プロフ) [2018年5月5日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

アヴィケブロン先生のこと大好きだから彼の唯一の友人になれたことはとても嬉しく思うけど、やっぱりあの子供より深いところに刻み込まれたいと言う欲望が芽生えてしまう

特になし (プロフ) [2018年5月5日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

未だに赤羽カルマくんの夢小説書いてる私一途過ぎない?何年書いてるんだ?

特になし (プロフ) [2018年5月5日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

赤羽カルマくんと同い年だと言う事実に漏らしそうだよ

特になし (プロフ) [2018年5月5日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

やだやだやだやだ成長したくない赤羽カルマくんの年下で居たいやだやだやだやだ

特になし (プロフ) [2018年5月5日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私の書き込みなんて見なくて良いからサンズちゃんとグリルビーズでディナーする小説をください

特になし (プロフ) [2018年5月5日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

サンズちゃんのこと好きすぎてサンズちゃんと恋人とか考えられないしいっそ友達にもなりたくない

特になし (プロフ) [2018年5月5日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

赤羽カルマくん顔が良すぎて見てて不安になるからきらい
うそだよすき

特になし (プロフ) [2018年5月5日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU