独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

今日は卒業式でしたー

珀碧@氷珀 (プロフ) [2015年3月12日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ご卒業おめでとうございます<(_ _)>
私は来週です。

♪ayaka♪ (プロフ) [2015年3月12日 23時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

三年間、けして楽しいことばかりではなかったけれど、沢山の友達や先生が思い返せばいつもそばにいてくれて、あっという間でした。
ぶかぶかだったセーラーも気づけば、スカート丈が膝丈まで伸びていたことに今日気づきました。当たり前すぎて気付かないこと。それがどれだけ素晴らしいことだったか。
今でも信じられないくらい。明日、朝がきて、制服に手を通し、ご飯を食べ、友達と登校する、そんな当たり前だったことがぽっかりとあながあいたかのようになくなってしまう。
もうあのメンバーと授業受けれんかと思うと涙がとまらん。ありがとう、とってもたのしかった。

珀碧@氷珀 (プロフ) [2015年3月12日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

卒業式めっちゃなきますよー!!
さみしいですよね( ; ; )

珀碧@氷珀 (プロフ) [2015年3月12日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですよね
今まで普通に生活していた学校に明日からはもう行けないと思うと悲しいですよね…
私も絶対泣きます(TmT)

♪ayaka♪ (プロフ) [2015年3月12日 23時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU