珀碧@氷珀のボード

珀碧@氷珀のプロフィール | 発言 (珀碧@氷珀の最後の書き込み: 「めっちゃ久々\( &...」 @独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪の話題 [2015年7月18日 18時] )
珀碧@氷珀のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

きっと届かないかな

氷咲@氷珀 (プロフ) [2017年9月22日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅れてごめんね、誕生日おめでとう

氷咲@氷珀 (プロフ) [2017年9月22日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当は毎年お誕生日おめでとうってお祝いしてます
おめでとう、大好き

氷咲@氷珀 (プロフ) [2020年10月17日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

帰ってきたらペア画しようね。
待ってるから、また話しかけて欲しいな。

氷咲@氷珀 (プロフ) [2015年7月13日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです(´^ω^`)
ただいま!

珀碧@氷珀 (プロフ) [2015年7月18日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

待ってたよう!!!

氷咲@氷珀 (プロフ) [2015年7月18日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの、来たらまた連絡くださいな(震え声)

氷咲@氷珀 (プロフ) [2016年6月18日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おかえり、ありがとう。

氷咲@氷珀 (プロフ) [2014年7月27日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ちょっと宿題終わるまでここ来るの控えるから、メッセージでも残して思うかなって。
まぁ大したことは言えないだろうけど…
うん、それでも言わせてね。

氷咲@氷珀 (プロフ) [2014年7月27日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近ね、私も来てなかったけどはくたんも見かけなかったからさ。
お話したいな、とか寂しいな、とか思ってたの。

はくたんと初めて話したのはさ、私が相棒いいなーってぽつんと呟いたのに返信してくれたのだね。
まさかあんな発言に返信してくれるだなんて思ってもなかったからすこしびっくりしたよ。
それで、断られるのを覚悟で相棒になってって私がいったんだよ。
そしたら、潔く許可してくれて。
思い出すだけでも嬉しくなっちゃうよ。



流れ流れ数日前。
私はきっとインしてなかったときであろう、はくたんはやめると宣言してたのね。
ごめんね、知らなくて、気付けなくて。

それを知ったのは昨日なの。
とある優しい人がスクショを持ってきてくれてね。
うん、涙が止まらなかったよ。
恥ずかしながらそのあとちょっと荒れてたかな。
それはまた後々。



再びはくたんの名前みてさ、もしかしてって思ったのよ。
プロフと発言見て確信に変わったよ。
ほんと、よかったって、安心した。
今まで放っておいてごめんね、忘れたわけじゃないのよ。



伝えたいことも、まだまだあるけど…
今回はこれだけにしておくね。



それと、もしよかったら印象書いてほしいな。
できればはくたんには一番に。
だから待ってるね。



最後に、荒ぶった様子はこれね。
本音、言いませんか?/5662265

氷咲@氷珀 (プロフ) [2014年7月27日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あーりん。私、ずっとずっと待ってます。
多分私もこれから受験勉強がずっと忙しくなって、あーりんが帰ってくる頃にはもういなくなってるかもしれない。
もしかして、もう二度と来ないかもしれない。
来年の4月までに私が来なければ、あーりん、私を忘れてください。
あーりんと出会えてよかった。本当に、大好き、大好き。
ありがとう。
印象、描きたいんだけどどこに書けばいいのかな?w

珀碧@氷珀 (プロフ) [2014年7月27日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

好き、必ず戻ってくるからまっててね

珀碧@氷珀 (プロフ) [2014年7月27日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう、私のわがまま聞いてくれて。
わかってるの、受験という壁はあまりにも大きすぎるよね。
ただ、私も待ってるからさ、安心して勉強頑張ってほしいな。
忘れろって言われても忘れないからね。
いつか、はくたんと約束したペア画したいな。
私の初めてはすべてはくたんにささげるさ。

ここにお願いしたいな。
*~* ricordo *~*

氷咲@氷珀 (プロフ) [2014年7月31日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU