犯罪者収容所

メッセージ一覧

咲鬼)何か、面白い事・・ないかな・・・
子猫達)にゃーーーー!!(咲鬼の後ろをぞろぞろと沢山の子猫がついてくる
咲鬼)子猫たち使って、あいつを木端微塵にしてやりたいけど・・・
子猫達)にゃーにゃー!((訳:魔術とか持ってるんですから、それ使えば良いじゃにゃい)
咲鬼)あ?
子猫)にゃっ!

猫袋(=^・^=)@みんく婿 (プロフ) [2015年3月28日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

咲鬼)あいつ、湧いてこないかなー
子猫)にゃーにゃーにゃ・・((訳:そんなに都合よく湧く筈にゃいでしょう・・)
咲鬼)湧いてこないかなー
子猫)・・・・
咲鬼)湧いてきたら即僕愛用のマグナムで、体中撃ち抜きたいなー・・・

猫袋(=^・^=)@みんく婿 (プロフ) [2015年3月28日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

咲鬼)あんたらも、使い魔なんだから、もっと役に立ちなさいよ・・・
子猫)にゃにゃ!にゃー!((訳:純粋な私達ににゃにをしろというのですか?!)
咲鬼)純粋とは言えないだろう・・・(呆れ顔
子猫)にゃ?にゃーー!!((訳:人間の臭いがします!近くにいます)

猫袋(=^・^=)@みんく婿 (プロフ) [2015年4月4日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

咲鬼)ん?(鏐に近づく

猫袋(=^・^=)@みんく婿 (プロフ) [2015年4月6日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

咲鬼)・・・・
子猫)にゃ!!にゃーーー!!((訳:さーきー様ー))
咲鬼)何?

猫袋(=^・^=)@みんく婿 (プロフ) [2015年4月6日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

咲鬼)痛い人だという意味?
子猫)・・・・・・

猫袋(=^・^=)@みんく婿 (プロフ) [2015年4月6日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

咲鬼)本当に喋ってるけど(真顔

猫袋(=^・^=)@みんく婿 (プロフ) [2015年4月6日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

咲鬼)へー

猫袋(=^・^=)@みんく婿 (プロフ) [2015年4月19日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

咲鬼)……(手の平を鏐に当てる

猫袋(=^・^=)@みんく婿 (プロフ) [2015年5月24日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

咲鬼)………(そっと手を離す
子猫)おー!我等の声が聞こえるか?人間よっ!!

猫袋(=^・^=)@みんく婿 (プロフ) [2015年5月30日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

咲鬼)猫とコミュニケーション取れるようにしたぞ

猫袋(=^・^=)@みんく婿 (プロフ) [2015年6月6日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU