犯罪者収容所

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

「はっ、はっ…はぁっ…」
.
息が乱れる。
心臓が激しく音を立てて、何処にあるのか主張してくる。
しんどい、苦しい。
重い足枷のついた血塗れの足を引きずり、走る。
この能力がやっと役に立ってくれた。
彼を乗せた車と私を結ぶ蔓。
それを辿って、やっとついた場所は。
_____見た事も無い、大きな建物。
.
「……うあ…」
.
茫然と立ち尽くす。
でも、すぐに気がつく。早く入らなければ。
足枷を引きずりながら、恐る恐る門を開けまた走り出した。

清。 (プロフ) [2015年7月9日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「…!」
.
嬉しくて、思わず顔の表情が和らぐ。
でも、そんな安心もつかの間、瑠璃の手をぎゅっと握った。
.
「…あ、あの、言いたいことが色々あるんですけど…ごめんなさい、あと、有り難うございます…!」

清。 (プロフ) [2015年7月24日 20時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「…えへへ」
,
にへ、と顔を緩ませてみせると手をまた握った。
彼が居ることをどうしても確認したくて、握っていたかった。
確かに体温を感じる。本物なんだ。
そう実感したかった。

清。 (プロフ) [2015年7月24日 22時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「っ! え、と、はい!」
.
急な場面の変わりに驚き、肩を揺らす。
でも、すぐに理解をして頷く。
足元には、自身を助けた蔓のカラカラに枯れた姿。
小さな枯れた葉を拾うと、そっと口付ける。
「ありがとね」と呟いて。
葉をそっと床に落とすと、彼らの背中を追った。

清。 (プロフ) [2015年7月25日 21時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「んっ、は、はい…」
.
咳き込みながらも笑みを浮かべる。
額に浮かぶ汗を拭きながら、深く深呼吸を行う。
一通り、体が落ち着くと周りを見て少し不安げな表情を浮かべた。
.
「…割と暗いですね」
.
もう日は沈んだのか、森奥だからなのか。
辺りは、周りが霞むぐらいの暗さに包まれている。
木から出るマイナスイオンで少し肌寒い。
少し怖くなったのか、周りをキョロキョロと忙しく見渡している。

清。 (プロフ) [2015年7月26日 7時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「…野宿…ですか」
.
鸚鵡返しに呟く。
表情は緊張したような顔だが、少し好奇心も見える。
そう話してる合間に、乱れた髪を結い直す。
紐を解くと癖がついた鮮やかな碧髪が肩に落ちていく。
相槌を打ちながらも、結い直す方に集中している。

清。 (プロフ) [2015年7月28日 18時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

聖華)……はぁ。なんで、にこ達まで来ちゃったんだろ…
海未)理由は簡単です。私達は聖華に救われ感謝しています。
にこ)にこ達だけ平和に暮らすなんてできないわ。
聖華)それでも、二人はアイドルでしょ??
にこ)にこ達は、聖華さえ居ればそれでいいのよ。
海未)聖華以外、必要なものなどありません。

―――…二人は、聖華を愛するかのようにそう告げた。
そんな二人に、聖華はただ単に頭を撫でるだけだった。

聖華)私は、お前達にまで犯罪者になってほしくなかったよ。
海未)聖華…
にこ)…聖華は迷惑なの??
聖華)ううん…犯罪者になってほしくはなかったけど嬉しいよ。
また、私のために歌っておくれよ??
海未&にこ)もちろんです/当たり前よ!!

絢瀬.@ボード見 (プロフ) [2015年4月10日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

聖華)……え゙!!??にこと海未が捕まった??
アルカ)みたいだね。
海未)聖華!見付けましたよ
にこ)まさか、本当にここにいるなんてね
聖華)イヤ、私は甘楽に巻き込まれただけなんだけど……

絢瀬.@ボード見 (プロフ) [2015年4月6日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

咲鬼)何か、面白い事・・ないかな・・・
子猫達)にゃーーーー!!(咲鬼の後ろをぞろぞろと沢山の子猫がついてくる
咲鬼)子猫たち使って、あいつを木端微塵にしてやりたいけど・・・
子猫達)にゃーにゃー!((訳:魔術とか持ってるんですから、それ使えば良いじゃにゃい)
咲鬼)あ?
子猫)にゃっ!

猫袋(=^・^=)@みんく婿 (プロフ) [2015年3月28日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

咲鬼)飼い慣らして……(ブツブツ

猫袋(=^・^=)@みんく婿 (プロフ) [2015年8月4日 13時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

咲鬼)罵られる事で………(ブツブツ

猫袋(=^・^=)@みんく婿 (プロフ) [2015年8月4日 14時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

咲鬼)自分から、求めるように…(ブツブツ

猫袋(=^・^=)@みんく婿 (プロフ) [2015年8月4日 21時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

咲鬼)そして遂には…そういう事が無いと生きてけない…体質に……(目だけ笑ってない状態で、首輪を手にゆっくり近づく

猫袋(=^・^=)@みんく婿 (プロフ) [2015年8月11日 14時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

咲鬼)・・・・(にこっ

猫袋(=^・^=)@みんく婿 (プロフ) [2015年8月11日 19時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

咲鬼)・・・・・(鯛焼きもぐもぐ
猫)にゃーにゃーにゃー(大量の子猫が咲鬼の頭の上に乗ったり、座ったりしてる
咲鬼)・・・・(鯛焼き投げる
猫)にゃーー!(鯛焼きへ飛ぶ
咲鬼)・・・・(もぐもぐ
よそから見れば、大量の子猫の山に埋まっている少女
咲鬼は、表情一つ変えずに、鯛焼きをもぐもぐほおばっている

猫袋(=^・^=)@みんく婿 (プロフ) [2015年3月21日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

咲鬼)・・・・そう・・・?

猫袋(=^・^=)@みんく婿 (プロフ) [2015年4月2日 15時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

咲鬼)そんな事・・・ないよ・・

猫袋(=^・^=)@みんく婿 (プロフ) [2015年4月3日 14時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

咲鬼)うん

猫袋(=^・^=)@みんく婿 (プロフ) [2015年4月4日 11時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

咲鬼)・・・・

猫袋(=^・^=)@みんく婿 (プロフ) [2015年4月19日 8時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

咲鬼)貴方は?

猫袋(=^・^=)@みんく婿 (プロフ) [2015年5月24日 21時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ジェリコ)……(空見

柘榴. (プロフ) [2015年2月10日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

不知火「あー、暇」
如月「いやいやいや、暇なら仕事手伝ってよ」
黒鉄「不知火はお前の仕事手伝えるIQじゃねーだろ。」
朝狼「…お前地味に酷いこというよな。」

角田 (プロフ) [2015年2月9日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「こっわww」(口の端から血を垂らしながら
「うわっ、きったね!」

角田 (プロフ) [2015年3月14日 22時] 73番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「…あははwwやべぇくそ痛いw」
「自業自得」

角田 (プロフ) [2015年3月14日 22時] 74番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「お、れしぬかな?w」
「ないな」

角田 (プロフ) [2015年3月14日 23時] 75番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「ですよねーw」
「……」

角田 (プロフ) [2015年3月14日 23時] 76番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「…ww」
「また血を吐く気か」

角田 (プロフ) [2015年3月15日 14時] 77番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

佐鳥)聖華さん、私の必殺ツイン狙撃見ました?
聖華)見た見た。凄いねー。
佐鳥)棒読みじゃないですか!!(泣)
聖華)泣くなよ、鬱陶しい。

絢瀬.@ボード見 (プロフ) [2015年2月4日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(鉄格子の外を覗くと、私はいつも思う。
外はどんなのなんだろうって。
もうここに入って、何年になるのだろう。
外の景色なんて、もう忘れてしまった。
もう私は、大好きだったであろう太陽の光を直接浴びることは出来なくて。
綺麗に咲いていたあの桜の木にも触れることが出来なくて。
正直なところ寂しい、悲しい。普通が普通でなくなってしまったから。
でも、もう数年前の犯行を行った自分を。今の私から自由を奪った自分を責めるのはやめにした。)
.
「…何もかも無駄なの。」
(責めたって何も戻ってこないから。
皆、私を見てくれないから。
気付けば、私は涙を一筋流していた。
なぜ? 悲しいから? 苦しいから?
…分からなかった。)
.
「…。」
(私は、机に突っ伏して静かに目を閉じた。
窓からは少し冷たい風が吹き、漏れ込んだ太陽の光が私の能力で咲いた花に当たる。
これでいいんだ。
私は小さく呟き、闇に落ちていった。
心地よい闇へ、深く…深く…。)

清。 (プロフ) [2015年2月1日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「昔の瑠璃さん…? 業くんみたいな子だったんですか?」

清。 (プロフ) [2015年3月15日 15時] 64番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「…そ、それ以上…。」

清。 (プロフ) [2015年3月15日 16時] 65番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「気になります…!」

清。 (プロフ) [2015年3月15日 17時] 66番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「は、はい! 有難うございます! 」
.
(おっけ。今度からは、それに返信すればいい?)

清。 (プロフ) [2015年3月15日 17時] 67番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「……。(目瞑」
.
(りょか。)

清。 (プロフ) [2015年3月15日 18時] 68番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

聖華)・・何これ
アルカ)さっき拾ったの!!お姉ちゃん、知ってる??
聖華)中身はね。千鶴繋がりで薬品は覚えてるし。誰のかは知らないや。
アルカ)中身って??
聖華)『麻_薬』。一種の薬だけど依存症になってこれ無しでは生きれなくなるらしいケド・・・なんであんの??
アルカ)あったらだめなの??
聖華)日本では麻_薬の販売及び使用するのを禁止してるんだヨ。犯罪って事ネ。
アルカ)ふーん。

絢瀬.@ボード見 (プロフ) [2015年1月29日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU