牛すじ

メッセージ一覧

招待どもーてか、ここで合ってる?

瀬川 (プロフ) [2019年1月9日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

合ってる合ってるってか、金メダルさん
逢いたいのとこに書き込んだのに ()

人間になるために旅に出ます() (プロフ) [2019年1月9日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

まじかよ、いかちゃんか!
あそこあんまし見ないから見落としてた()

瀬川 (プロフ) [2019年1月9日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

逢いたいと思ってくれて嬉しいわ笑

瀬川 (プロフ) [2019年1月9日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

金メダルさんで伝わるせー君流石 ()
まじか、まぁ募集で見つけられて良かった ()

人間になるために旅に出ます() (プロフ) [2019年1月9日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

せー君、ほんのちょっとしか話せなかったし
面白い人でもあったから 笑

人間になるために旅に出ます() (プロフ) [2019年1月9日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

だろだろー、金メダルはいかちゃんしか言ってないから笑()
また募集しとくから垢変したら来てなー()

瀬川 (プロフ) [2019年1月9日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

俺もまだ話したいと思ってたからまさか来てくれるとは
いやいや、いかちゃんの方が面白そう笑

瀬川 (プロフ) [2019年1月9日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

わっ、なんか特別感で嬉しみ 笑()
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
でも一応、垢変した場合たまに逢いたい見てね ()

人間になるために旅に出ます() (プロフ) [2019年1月9日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

本当に??めっちゃ嬉し 笑
え、私そんなに面白くないよ 笑()

人間になるために旅に出ます() (プロフ) [2019年1月9日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU