牛すじ

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

焼肉食べ放題行きたいですメェ~ 笑

人間になるために旅に出ます() (プロフ) [2019年1月12日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

奢って下さいメェ~

人間になるために旅に出ます() (プロフ) [2019年1月12日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やった~

人間になるために旅に出ます() (プロフ) [2019年1月12日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

きゃ~
めちゃくちゃ嬉しい~
めっちゃ食べるぅぅぅぅ

人間になるために旅に出ます() (プロフ) [2019年1月12日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

٩*(゚∀。)وヒャッハアアアァァァァァアア!!!!!()

人間になるために旅に出ます() (プロフ) [2019年1月12日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おお、それは良かった 笑

垢変 (プロフ) [2019年1月14日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

新潟にいた時は降ってたけど、今の場所は降らないね

垢変 (プロフ) [2019年1月14日 12時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

牛タン食ったことない 笑
きっとなんだ 笑

垢変 (プロフ) [2019年1月14日 16時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うちは京都行きたい 笑

垢変 (プロフ) [2019年1月15日 6時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

沖縄は今の時期に行きたいね 笑

垢変 (プロフ) [2019年1月15日 14時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!
いや、でもまだ分からないかも、、? 笑
味分かんないとかおかしいよね!
欲しい欲しい(>_<)
うんそう、あとはテンション高くなるだけかな、、?笑
綺麗わ? 知らないやつでもショックはデカいよね流石に 笑

👋👋 (プロフ) [2019年1月16日 1時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

3日ぶりー
まあ、まだ知り合ったばっかだしよー笑
それな、全然違う!
Newスープヌードルで再販してほしい、、()
高くなって疲れて寝てしまう?笑
まだ知らない奴の方がまし、知ってる奴だと責めにくい

瀬川 (プロフ) [2019年1月19日 23時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひっさしぶり!めっちゃ話したかったから来てくれて嬉しい!
そそ、これからゆっくりとせー君が来るまで絡んで知ってけばよき 笑
なんか、麺もカップと比べると食べやすくない?
分かる!めっちゃして欲しい(>_<)()
多分?前はテンション上がって悪ふざけで変顔用化粧して楽しんだくらいにテンション上がる 笑
わかる、あと私自身に魅力なかったんだから仕方ないと思って諦めた 笑

👋👋 (プロフ) [2019年1月19日 23時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おひさー忙しくてなかなか来れなかった
そう言ってくれて俺もうれし笑
な!たくさん絡んでお互いのこと知り尽くす笑
カップヌードルと比べて柔らかい感じがする
ちょ、その化粧見たすぎる笑
そかー、、別れた後全然話してねーの?

瀬川 (プロフ) [2019年1月20日 23時] 45番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そかそか、それじゃ仕方ないよね 笑
知り尽くそ!なので末永くよろしく 笑
あー、確かに柔らかいって表現が合ってるのかな?笑
オバQの化粧した 笑
したけど、今じゃ友達かその他って割り切ってる 笑

うあああああああへい! (プロフ) [2019年1月21日 5時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

好きな場所へ

人間になるために旅に出ます() (プロフ) [2019年1月8日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU