無明長夜

メッセージ一覧

青い夜道

お前さん (プロフ) [2018年6月15日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

名前:hazy ヘイジー
種族:人間
性別:男性
年齢:23
容姿:癖の無い金髪のロングで、瞳は冬の青空を思わせる蒼。身長は170。
性格:軽薄に見え篤実、下劣に見え上品な女装男子。粗雑に扱われるのが好き。自己肯定感が無い為、好意を持っている人間に好意を向けられると「ウチに魅力を感じる様な変態とかキモ過ぎ…」と冷めると言うめんどくさい性質を持っている。愛情過多な性分で、誰彼構わず愛を振りまいては後処理をせずに行ってしまう。常に馬鹿を装っており、すぐに『ウチ馬鹿だからよくわかんないや』と質問や話題をあやふやにしてしまう。
概要:彼は元々孤児。子供の出来なかった開業医の家の長男として引き取られ、幼い頃から色々なことを制限されて勉学と世間体を気にすることばかりに励んで、それでも持ち前のポジティブさで『孤児から拾って貰えたんだ、自分はとてもラッキーだ』と考えて生きてきた。しかし数年後、その医者の夫妻の間に子供が出来てしまって、彼は『自分が医院を継げなくなるかもしれない』と焦るがその子供は高齢出産だった為とても頭の出来が悪く、彼は『これだったら安心だ』と思うのだが、彼が成人した日に夫妻から『家は実子の方に継がせる』と言われ今までやってきたことはなんだったんだとその夜夫妻の実子を殺して自分も服毒自殺を図り、担ぎ込まれた病院で『心神喪失』と判断され病院に入れられるが数年で退院し、改名した。
現在は半ば自暴自棄になりあちこちをふらふらとしている。因みに女装は昔の知り合いに知り合いだと気付かれたくないと言う思いと、以前から興味は有ったものの絶対にしてはならないと思っていたものの枷が外れた為している。また、男性だった頃から外見には自信がある。
猥談を唐突に始めるが耳年増、そして『猥談を唐突に始める様な下品な人間だと思われていたい』と言う理由でそう言った行動をしている為、実は経験が皆無。故に猥談に乗っかられると困惑する上にキャパシティーオーバーのことを言われると顔を真っ赤にして『そう言うえっちなのはいけないと思うぞぅ…』と言ってくる。
因みに彼が男性だった頃はヘンリーと言う名前で金髪碧眼の眼鏡で王子様の様な正統派美少年で、女性には結構モテていた。しかし、その女性達は自分の立場と将来ばかりに目を向けて何も気付かなかった上に、自分に媚びを売ることばかりしていた為現在も女性性に若干の嫌悪感が有る。何の罪も無い上に自分を慕っていた夫妻の実子を殺したことは未だに後悔している上に、時折夢で魘されている。素の一人称は『僕』
関係:『恋人』であっても『友人』であっても、自らを全肯定しない人間を好みます。
台詞:「ああ…寂しい。寂しいったら寂しい。誰かと手つないで歩きたい…ねえ…手繋ぎたいよ……おい、聞いてんのかよ?もしもーし?可愛いヘイジーちゃんが手を?繋ぎたいって?言ってるんですけど~?……無視ですか。まあ良いですけど?別に傷付いてなんか無いし、無視されるのには慣れてますからね、ええ………………って、イヤホンしてたのかよ!?先に言え馬鹿!って言えないか………………え~っと、仕切り直して…ごほん。………ね…手、繋ごう?」
「ごめんなぁ、ウチが馬鹿なばっかりに…ごめんなあ…馬鹿でごめんなぁ……いっそ、自分が馬鹿だってことに気付けないくらい馬鹿なら良かったんだけどなぁ」
「先のことなんて考えなくていいんだよ。考えたって、考えた時間が過ぎるだけじゃん。…それより一緒にラーメン食べに行かね?」

お前さん (プロフ) [2019年5月8日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU