無明長夜

メッセージ一覧

キッチン

お前さん (プロフ) [2018年6月15日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

名前:Tobias Prendergast トビアス・プレンダーガスト
種族:人間
性別:女性
年齢:27
容姿:漆黒の直毛を肩の上で切り揃え、頭の左側でサイドテールにしている。身長は166で、瞳は深紅。胸は普通サイズ。身体全体が筋肉質で、腹筋は美しく割れている。基ポーカーフェイスで表情から感情を読み取ることが難しい。童顔。
服装:家の中では基本的にスポーツブラに短パンと言う極めてラフな格好。しかし外に出るときはセーターにダッフルコートにバスパンにベレー帽と可愛らしい格好をしている。仕事中はダッフルコートとベレー帽とバスパンを脱ぎ白衣と眼鏡とジーンズを着用している。時折赤い縁の伊達眼鏡をしている。
性格:基本的に冷静で知的だが、実は拷問や殺人に性的な興奮を覚える変態で、25歳までに30人以上の人間を殺した元殺人鬼。しかし善悪の基準や倫理観は至極まともで、自らの趣味をどうしようもない最低の物だと思っており、嗜好と倫理観の相違にずっと苦しんでいた。その為に加齢による体力と欲求の低下を感じてからはそう言った行為からは足を洗っている。パンセクシャルで、大病院の医者をしている。担当は外科。手先が器用な為、やらせてみれば何でも出来る。心の何処かで断罪を待ち望んでいるが、断罪されないことが断罪なのではないかとも考えている。トビアスは王子様気質な為、二人で出掛けると座るベンチにハンカチを敷いて貰ったり、ドアを開けて貰ったり、車道側を歩いて貰ったり、知らない間に会計を済ませて貰ったりするのでお姫様気分を味わえる。
概要:彼女がこう言った趣味を持つ様になったことに理由はない。何不自由ない幸せな暖かい裕福な家庭で育てられ、何故かこうなってしまった。親との関係は良好で、独り立ちをしてからも定期的に連絡を取っている。(親は彼女が殺人鬼であることなど知る由もない)
結婚はしても良いと思っているが、子供は絶対に作りたくないと思っている。
関係:『恋人』であれば虫も殺せぬ様な善良な人間を好み、『友人』であれば自らと同種の人間を好みます。
台詞:「壊すのは一瞬でも、直すのにはその何十倍もの時間が掛かる。…だからこそ、人は壊すことに美や悦を感じるのだろうな…」
「私が子供を作りたくない理由は、酷く単純だよ。私は私の遺伝子を此処で途絶えさせたい。…それだけさ」
「貴殿は…美しいな。…ああいや、容姿の話ではない。それは当然の話故、わざわざ改まって口にする必要もないだろう?私は貴殿の精神性や生き方について言っているんだ。……………ああ、本当に……美しいよ」

お前さん (プロフ) [2018年6月15日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU