炭酸水 。

メッセージ一覧

..

垢変 (プロフ) [2018年9月16日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お邪魔します
早速なんですが 地雷を
・男の娘
・ファンタジー
・バットエンド
・グロ
・百合
・イケメン×ブスのカップル設定

薔薇がしたいと考えているのですが

垢変 (プロフ) [2018年9月16日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

把握しました。
ありがとうございます!
どういうのにします?

垢変 (プロフ) [2018年9月17日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

先生と生徒いいですね
学校で秘密の恋みたいな

垢変 (プロフ) [2018年9月17日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

生徒やくしてもいいですか? 受けとかは固定なしでするのもいいかもしれませんね。

垢変 (プロフ) [2018年9月17日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はい なんていうんですかね、表面はみんなに人気な先生だけど裏があるみたいな表裏がある先生とかも楽しそうです。

垢変 (プロフ) [2018年9月17日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はい うちもでき次第のせますね

垢変 (プロフ) [2018年9月17日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

名前 橘 陸 タチバナ リク
性別 男
年齢 17 高校2年
性格 クラスのムードメーカー的な存在で男女、陽キャ、陰キャ関係無く接することができる。みんなからは明るいと思われているが本当は一人が大嫌いで、寂しいと寝不足になることも。学校では笑顔を保っている。
容姿 触り心地の良さそうな茶髪。そめた訳ではなくて、元々色素が薄かったから茶髪。ちゃんとそういう証明書も持っていて生徒手帳に挟んでいる。肌は焼けており笑ったときの白い八重歯が特徴的な甘いマスクの持ち主。身長は175と平均的。前髪はいつもかきあげたところでセットしている。
服装 学校指定の制服を軽く着崩していていつも腕捲りをしている。私服はカラフルなものがおおい。
部活 水泳部
委員会 無
備考 お母さんが街で人気の居酒屋を営んでおりたまにそこに手伝いでかり出されることがそういう時は、成人している呈で出ている。家には猫がおりよく一緒に昼寝をすることも。成績は中間だが運動神経はいい。

どうでしょう?

垢変 (プロフ) [2018年9月17日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

すごく詳しくてめっちゃ好きです!!
ロルの長さみたいので先にお願いできますか?

垢変 (プロフ) [2018年9月17日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうですねえ うちの子が先生の裏の顔を目撃しちゃうみたいなそれを口止めするために先生がなにか仕掛けるみたいな
でも、任せます!

垢変 (プロフ) [2018年9月17日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

体育に出る気が起きず仮病をつかい来たのは屋上。キィィィ__と雨風に打たれて錆びた重たい扉を開けてみると気持ちいい風に吹かれて、思わず頬が緩んでしまうが先客が居たようでその人の隣にたつ
「りょーた先生 なにしてんすか?」
そこにいたのは自分の担任をしている教師でいつになくぼんやりとしているのが、気になったのだろう。自分の周りでも彼を良くいう生徒は多いし、悪く言う生徒はなかなか聞かない。
自分自身一年の頃に国語のテストは毎回赤点の30ギリギリで、テストの問題の 作者の気持ちを答えなさい という問題なんて解けたこともなかったし、古文や漢文になるともうさっぱり。現代に生きているのになんで昔の言葉を学ばないといけないんだ、と思う始末。だけど二年になって彼が国語の授業の担当になると自分に合っていたのか、ぐんぐんと言うわけにはいかないけどちょっとずつ点数が伸びて最近だと75点をとれるようになったのだ。
「体育ってたまにだるくなるんだよなあ」
サッカーをしているクラスメイトに視線を落とす。体を動かすのは好きなのだがこうやって倦怠期におちいることがあるのだろう

垢変 (プロフ) [2018年9月17日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU