水辺の蛟

メッセージ一覧

やがやが

馬刺 (プロフ) [2018年2月24日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

三十二歳元勇者、魔法使いになりました。

馬刺 (プロフ) [2018年2月24日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

魔王と英雄の血を引き継ぐ存在がいました。
その子は幼少期から才能は目を見張るものがありました
筋骨隆々の大男や巨人族に持たしても両の腕で支えるのが限度の大人の背丈を易々と超える程の大剣を片手で持ち、あまつさえ軽々しく振り回すほどの怪力。
地を蹴れば地表が抉れ、クレーターを作るような存在が、齢10にして靑海の覇者(海を総べる存在。この者と配下によって海は支配され、通行出来なくなっている)を圧倒し、勇者の称号を得た彼は、今、魔法使いになっていた。
三十を超えた頃から、魔法耐性が漸く芽を見せ始め、日に日に魔法耐性のランクが上がっていく最中、32歳の生誕の日についに魔法を操れるようになったのだ。
魔王の血を引いては居たが、魔王の血が怪力と体の丈夫さにしか出なかったのか全く魔法が使えなかった。耐性もなく、しかし物理攻撃は魔王の血により無効──とまでいかないが、大幅に削除されていた。しかし魔法を食らえば即座に灰燼と化す我が身。
魔力を上げるため、世界を渡り歩いた。魔力を上げる術を持つ者を訪ね、古い時代から生きる賢者に教えを請い、体を鍛えるように精神統一することで魔力を鍛え、下位魔王並の魔力を手にすることが出来た。
本来であれば、深海に入り火山の河口部にて修行をし海千山千の功績がひつようであるが、魔力を入れるタンクのようなものは魔王の血により初めからあったが、いかんせんその中身がなかったのだ。海千山千の実力はタンクを拡張する工事なため彼には不要であった。

馬刺 (プロフ) [2018年2月24日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

むちゃ強い奴がいるんすけどー。
物理効かないし、でも魔法くそ弱いんで~って思ってたんすけどー。
なんかー久しぶりにみたらー魔力くそ増えてて~魔法耐性あがっててーまじぱねーってなっててーそれでー気付いたらーあいつ魔法つかえるようになってたんすよー
敵いねえしどうするんだよ…実質世界最強かよ

馬刺 (プロフ) [2018年2月24日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

童貞だけが魔法使いになれる世界で魔法使いになってた元勇者の話。
元が付くのは、隠居してのんびり森の中にいるせい(魔物とハッスルしたりするけど、第一線から退いたと言う意味で)
尚、童貞棄てたら魔法使いでなくなります。
魔法使いは最強で、魔法使いの童貞をいただいたら魔力をたんまり得られる迷信があります。サキュバスやってきますきをつけめ

馬刺 (プロフ) [2018年2月24日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

友情と盟約によって片腕封印してて、左腕しかないんですが、色々と頑張る話
ちなみにこの世界の魔法使得る奴は処女と童貞です
童貞拗らせた奴が魔法使い(無尽蔵ともいえる魔法タンクを持つ者、無詠唱)です。
ただの童貞は魔術師(紙などのトリガーが必要。詠唱は略す場合はトリガーが必要。才能で、単語だけとかの化け物もいる)です

馬刺 (プロフ) [2018年2月24日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

左腕は盟友の元にある。
正直再生力が強いのでそのうち生えてくるんですが、封印している。
盟友は片腕を無くしたので代わりに上げている。
君の片腕になる、といった盟友は騎士団で今頑張ってます。
騎士団の友人は、魔王城の側で迷子してた時に勇者に助けられたり、海に落ちたときに助けられたりしている。
友人のような存在。共に伝説を作ったりしていた。友人は、治癒魔術が得意で、腕輪(トリガー)と祝詞だけで殆ど治せた凄腕。そのため魔力が多く、魔物や魔獣(童貞食らい)に狙われていた。

馬刺 (プロフ) [2018年2月24日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

さて、そんな勇者様の元には熱烈なファン、サキュバスがよくやってきました。
そのため永住できず、各地を転々とする日々でした。
寝込みを襲われ欠けた時点で宿は信用できず、だからといって寝ずに動き続けるのは酷…困った結果友人である海の王に問い掛けました。
王は、魔力隠せば良いんじゃ無い?
せやな。
魔力隠せる目くらましにコレどうよ。20万エリズ金貨。
カッチョイイな買うわ
不思議な色をしている手甲とリングを入手し、装備したらアッら不思議。襲われないわ!定住します

馬刺 (プロフ) [2018年2月24日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そこに、魔力タンクが小さいけど魔力濃度が濃く、少しの魔力で特大魔法を放てる童貞男の女がきました。
サキュバスがやってこない森と聞き、逃げてきたのです。
サキュバスに追われてる途中で勇者と出会い意気投合。仲間になる
平穏な生活だね!やった

馬刺 (プロフ) [2018年2月24日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU