水辺の蛟

メッセージ一覧

気を付けろ我等はキチガイだ

馬刺 (プロフ) [2018年2月23日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いだいなるわれらが祖先は隣人をつくりあげました
祖は隣人を自分たちに限りなく似せてつくりました
つくられた隣人はわれらにそっくりです
われらと隣人はすこしの間ともにありました
隣人は我等に反旗を翻しました。
隣人は我等同胞に牙を向けました
報復として、また危険分子を野放しには出来ないと隣人を隔離しました。
しかし、少しの時間といえども、隣人と我等は混ざって差もなく暮らしていました。
同胞なのか隣人なのか。
誰が同胞で誰が隣人か。
皆疑心暗鬼になりました。
隣人は暴走した。同胞に危害を加えた。
しかし隣人もまた同胞に危害を加えられているのです。
隣人よ、そして我等が同胞よ。

馬刺 (プロフ) [2018年2月23日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ロボと人間が共存してたけど暴走して大量犯罪を犯す殺人鬼に化す→初号機は潰されたけど、次々に隣人が狂暴化する。しかしどれが隣人なのかわからない。見た目も中身も限りなく似せたから分からない

馬刺 (プロフ) [2018年2月23日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

大量犯罪をしたのは、基本概念や三大原則を書き換えられたから。最初の犠牲者は実験台で、理論的にどうできるのかの調節をしていた。
時間で消えたりしないか、どのような動作をするか…ロボの中身に手を出し、精神を犯 し、そして自らが潰す。
殺人鬼であり、人間は潰すべき害虫であると認識付け、そして潰した計画犯は、顕れては消えの繰り返して尻尾も掴めていなかった市民は大いに喜び、そして計画犯を英雄とまつりあげた。
全ては彼の遊びでしかないのに

馬刺 (プロフ) [2018年2月23日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

狂暴化させて人潰して機械潰す。
その繰り返しも悪くないけれど、飽きてきた。
人間を機械のように動かすのはどうだろうそうだ。機械のような人間をつくろう…狂人は自分の好奇心の為だけに動いた

馬刺 (プロフ) [2018年2月23日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU