水辺の蛟

メッセージ一覧

さあ今日も

馬刺 (プロフ) [2017年10月1日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

頗る快晴の空とは真逆の天地を別けるように遮る黒雲の空!土砂降りで困惑する人間ども!何と素晴らしい朝なんだ!こんな日は優雅に人間の破滅を肴に酒を飲みたいね!

黒雲が世界を覆ったのがつい先日14日と7時間43分57秒前。
終わらない嵐が始まったのはつい先刻2日と19時間1分49秒前。
お気に入りが居るのか別の私___意思ある闇相も変わらず召喚されてからは天を旋回し続けていた。
久しく召喚されていなかった別の私は召喚者の上空にいた。召喚陣の効果がまだ切れていないためか召喚陣の外には出れないようだ。
土砂降りをより一層激しくし、巻き起こされた旋風によってかなし地上が荒れているのだが一切気づいていないらしい。いや、地上が荒れ、召喚陣の効果が切れるのを待っているのか……。
それはないだろうと即座に否定する。アレに知性は無い。その場に居るだけで世界を壊すモノだ。時代を終わらせるときに現れる者だ。召喚されるのは私が知る限りでは二度目だが以前よりもサイズが幾分か縮んでいるような…?

まあなんでもいいか!新たな終末論を歓迎しよう!私を歓迎し、私は私を高見の見物と洒落込んでみて居よう!
豪傑が私を還し、決して晴れず消えない黒雲を退けるのか見物だ。
私が今気に入ってる例の人間たちが私を殺しに来るかはたまたこのまま闇に鎖され地球は滅び消えるのか。
今日の酒も格別に旨い!

馬刺 (プロフ) [2017年10月1日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU