此世の全ては汝が爲に在り

メッセージ一覧

初めまして。雨宮泰一、宍戸明、朝倉郁弥の親のすとろべりーです
ぜひぜひ皆さんと関係組みたいです!基本なんでもOKなので、少しでも気になって頂ければ、遠慮なくお声掛け下さい…!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/pyaninya696/

すとろべり- (プロフ) [2018年12月12日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは、早速失礼いたします!
どなたでもどんな形でも良いので、うちの「リヒト」か「冥花」と関係を結んで頂けないでしょうか…!(取敢えず何とか絡みたいという不純な輩です、すみません)
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sdnishi10/

弐式さん (プロフ) [2018年12月12日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わーっ是非~!!!!!!
ど、どうしよう、御二方ともめちゃくちゃ素敵なキャラだから迷ってしまう……うへへ……( ? )

すとろべり- (プロフ) [2018年12月13日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁ!ありがとうございますううへへへ
その…アレでしたら、両方いかがでしょうか←
お三方こそ私の好みどストライク過ぎて、どんな球でもスライディング顔面キャッチしたい所存です~!!

弐式さん (プロフ) [2018年12月13日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

な、なんと!!なら欲張って両方とも組ませて下さい…!!!! ひえ~、嬉しい限りです…。スライディング顔面キャッチ…!?そんな高度な技が…!?
リヒト君に関して、多分宍戸が興味を示すのかなと。体内に花が生えるなんて病気は見たことも聞いたことも無いから知りたがると思います。気にかけて話しかけたり、せっせと世話を焼きそうだな、と!

すとろべり- (プロフ) [2018年12月13日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

やーったぁありがとうございますぅ!宍戸さんとはお尻の方ですね~イヤッフゥ!!
宍戸さんに甘やかされるとは嬉しみの極み…。リヒトは床に寝っ転がって「ご自由に~」のスタンスで待機していると思います(笑)
図々しい甘えんぼさんなので大層ご迷惑をお掛けするとは思いますが……

弐式さん (プロフ) [2018年12月13日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうです美尻の奴です!!笑
可愛いリヒトくん……。ぷりぷり「 何やってんだ 」とか「 ったく、… 」とかって言いながらも好物のおうどん作っちゃいますね…。大丈夫ですこいつも甘々なので!!ガーゼ替えたりとかもしてるのだろうか、…と笑 いたれりつくせりですね笑

すとろべり- (プロフ) [2018年12月13日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

宍戸さん可愛い&良い人!(笑)
叱りながら甘やかして下さるの嬉しいです…。おうどんまで作って頂いて…。お料理中の宍戸さんをゴロ寝でガン見しながらおかわり要求しそうです(笑)
ガーゼ替えして下さる宍戸さんっ……ひたすら好きですっっっ…!!←

弐式さん (プロフ) [2018年12月13日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れて申し訳ないです…っっ汗
リヒトくん可愛いのでついつい甘やかしたくなってしまうんです中の人が……( 中の人 )
かわっいいっ…!! そんな態度じゃ作ってやらねーぞ、って仁王立ち笑 結局は2杯目も作ってしまうのですが…笑
宍戸は近くの総合病院に勤めている設定なので、リヒトくんがいる施設には通っているみたいな感じですかね…?

すとろべり- (プロフ) [2018年12月19日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU