此世の全ては汝が爲に在り

メッセージ一覧

はじめまして!
サタンの作者のdarkです。
サタンのテンプレが完成したので、どなたかと関係を結びたいです!
結んでみたいと言う方がいらっしゃったら飛んで喜びます←
なにはともあれ、これからよろしくお願いしますm(__)m

dark (プロフ) [2018年8月21日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はじめまして~、ラファエルの作者の姫奈といいます!
私でよければ……関係組ませていただきたいです……

翡翠月 (プロフ) [2018年8月21日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

dark (プロフ) [2018年8月21日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

すみません、なんかバグったのか何かで返信が白紙で読めないんですが……私だけかな?
お手数ですがもう一度書き込んでいただけますかm(__)m

翡翠月 (プロフ) [2018年8月21日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました。もう一度送ります!
ありがとうございます!
ラファエルさんの様な、イケメンと関係を結ぶ事が出来て嬉しいです!

dark (プロフ) [2018年8月21日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

わざわざありがとうございます……m(__)m
えっと……魔王って見た瞬間からテンションが馬鹿みたいに上がってました(笑)こちらこそ関係結べて嬉しいです!
うちのラファエルは何の変哲もない一般人……?いや、ちょっと個性的な一般人なので、サタンさんとどんな関係を結べばいいのか一切想像がつかないんですが(;´∀`)何か希望はありますか?
自分から関係申し出ておいてなんかすみません……考えなしなところがあるもので(-_-;)

翡翠月 (プロフ) [2018年8月21日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、全然大丈夫ですよ!
よく、家でお茶しあう友人というのはどうでしょうか?

dark (プロフ) [2018年8月21日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

緩い……(*´ω`*)いいですねぇ。サタンさんとラファエルが肩を並べてお茶を飲んでいる図……どことなく癒されます。端から見たらすごく奇妙なのでしょうが。
うちのラファエルはサタンさんが家に来たらそれまで飲んでいた日本茶を置いて紅茶いれ始めて二人で優雅にティータイムを過ごしそう。

サタンさんは、普通の人間の姿にもなれるのでしょうか?角しまったりとか……目を二つに……あ、それじゃもうサタンさんじゃないですね(;´∀`)

ラファエルはなんてお呼びすればいいんでしょう。「サタン」と呼び捨てでいいですかね?

翡翠月 (プロフ) [2018年8月21日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

是非呼び捨て読んでやって下さい!
残念ながら人間の姿にはなれないのですが、変装してラファエルさん家の戸を叩いて来ると思いますw
なんだか、その光景が浮かんできます…←
ラファエルさん…描かせて貰っても良いですか?(唐突)
ティータイムの所を描かせて頂きたいです!

dark (プロフ) [2018年8月22日 1時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

変装……なるほど!
描いていただけるんですか!是非是非是非!
私もサタンさん描かせていただいてもよろしいでしょうか?出来上がるのは遅くなってしまうと思うのですが……

翡翠月 (プロフ) [2018年8月22日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
こちらこそ書いていただけるなんて光栄ですよ!
早速下書き書いてきます!

dark (プロフ) [2018年8月22日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU