此世の全ては汝が爲に在り

メッセージ一覧

こんにちは、サドンデス錦です。
「リヒト」の画像が完成したので関係を募集させて頂きます。宜しければお声掛け下さい!ヾ(´▽`*)ゝ

詳細です
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sdnishi10/

弐式さん (プロフ) [2018年8月11日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちはです~!神呪水琴を制作した者ですけど、私も関係を組みたいです(小声)
ダメなら断って貰ってもいいので!

蒼月 (プロフ) [2018年8月11日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは!
断るなんてあり得ません…。本当にありがたいです!是非水琴さんと関係組ませて下さい\(^^)/
丁度ラファエルさん(姫奈さん)と関係を組ませて頂くことになりましたので、三人で仲良く出来たら嬉しいなと思います…!

弐式さん (プロフ) [2018年8月11日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁい!やったぁ~!ありがとうございます~!
リヒトさんと関係を組ませて頂けるなんて…!光栄です!
返信遅れてすいません;;;
姫奈さんと、楽しそうにお話しされていたものですから…邪魔しちゃ悪いなと思い少し自重しておりました…。

蒼月 (プロフ) [2018年8月21日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ…お気遣いありがとうございます。私では思いつきようがない高度なご配慮に驚きを隠せません…!
ポンコツ極まりない私ではありますが、別のスレでしたら混同することもないはずなので、遠慮なさらないで下さいね\(^^)/

そしてキャラさん二人目…!素敵です!何から何まで自由ですので、いつでもどこでも追加しちゃって下さい。楽しみにお待ちしております!

そしてそして…水琴さんとリヒトのことですが、どういう関係がいい~などのご希望はありますか?(*^-^*)

弐式さん (プロフ) [2018年8月22日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私的には兄妹みたいな関係がいいなって思ってます。
水琴は基本うるさい程騒いでいるのでそれを横目で呆れた表情をしながらリヒトさんが水琴をみてるんだろうなって勝手に想像してます!

蒼月 (プロフ) [2018年8月22日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あの、唐突ですけど、弐式さんところのリヒトさんを描かせて頂いても宜しいでしょうか!

蒼月 (プロフ) [2018年8月23日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

兄妹、いいですね…!元気な水琴さんの隣でボケ~ッとお菓子貪ったり、たまに大騒ぎに参戦して突拍子もないことをしでかしたりする迷惑甚だしいリヒトが目に浮かびます(笑)
姫奈さんに「ラファエルさんは苦労人ポジションOK」と仰って頂けたので、二人してご迷惑をお掛けしていたら可愛いなーとか思ってしまいました…!

えぇぇ、リヒト描いて頂けるんですか…!嬉しい…。描いて頂けるものなら是非…。こちらも水琴さん描かせて頂きたいです…(*´ω`*)

弐式さん (プロフ) [2018年8月23日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

み、水琴を描いて頂けるんですか!
もう、是非…!
もしかしたら、水琴は時にはリヒトさんにも迷惑かけてしまうかもしれません…。
質問ですけど、リヒトさんは普段は何処に住んでいるんですか?
ラファエルさんの家に一緒に住んでいるのでしょうか…

蒼月 (プロフ) [2018年8月23日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

http://uranai.nosv.org/uploader/common/b/9/a/b9a7f4fc3e202843aa7b78b0bd4942ab.jpg
リヒトさん、完成致しました!
私自身、デジタルは苦手なので、少し…いや、大分手抜きです。
リヒトさん描くの楽しかったです!

蒼月 (プロフ) [2018年8月23日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

こ、こんにちは…。リヒトを描いて頂いたのが嬉しくて嬉しくて、どうにかお礼がしたいと夢中で水琴ちゃんを描いていたらお返事遅くなってしまいました…。
頑張った割に微妙なクオリティですが、宜しければお納め下さい…。お水の雑さはスルーして頂けると助かります…。
http://uranai.nosv.org/uploader/common/0/a/d/0ad4d1c10083a83eb9edda7c9ff578ca.jpg

そしてご質問頂いたのも嬉しかったので、リヒトの家(?)簡単な見取り図も作ってみました。
http://uranai.nosv.org/uploader/common/9/1/6/91606ea0839620f72efc702089d1a922.jpg
リヒトは謎の病気を患っているため、どこかしらの研究機関(設定ふわっふわ)の専用施設で隔離・管理されていて、かなり特殊な環境下で暮らしています。
一応「地下室」が個人部屋なのですが、現在の利用者はリヒト一人なので、共用スペースである「ホール」に私物を持ち込み居座っている状態です。因みに片付けは苦手…。

ラファエルさんの家は不法侵しているだけですね。勝手に居座り結果的に同居にはなっていそうですが(^^;)
水琴ちゃんはラファエルさんの家に住んでるんでしょうか?それとも別にお家があるんでしょうか…?

弐式さん (プロフ) [2018年8月27日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU