此世の全ては汝が爲に在り

メッセージ一覧

はじめまして、ベルティーナの作者のつばめと申します
もしよろしければうちの子と関係組んでくださると嬉しいです〜!

(プロフ) [2018年7月30日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

http://uranai.nosv.org/uploader/common/7/a/7/7a7a5d68a87173c9485caae95e994745.png
テンプレートに載せたの画質悪い気がしたので、こちらでも
でもあまり変わらない気がする

(プロフ) [2018年7月30日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

コメント失礼します~
神呪水琴の製作者の无梦という者です。
良ければうちの子と関係を組んで頂けませんか!

蒼月 (プロフ) [2018年8月1日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁー!ありがとうございます!!
是非、是非組みましょう… !

(プロフ) [2018年8月1日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わーい!本当ですか~!!
よかったです~!
うちの水琴もペルティーナちゃんも人外というわけで仲良くはしゃいでいそうでもありませんけど、私の脳内ではいがみあっている二人がみえます…
喧嘩をするほど、とまではいきませんが、ペルティーナちゃんは水琴ちゃんの事をどう思っているんでしょう…
あと、水琴にペルティーナちゃんを「ぺるち」って呼ばせて良いですか!

蒼月 (プロフ) [2018年8月1日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…ベルティーナは水琴ちゃんのことを可愛らしいと思いながら、イタズラを仕掛ける相手としてみてそうです。
でも最初は不思議な子って思っていて、
人の姿なのに人間の香りが全くしないでほんのりとする海の香りに首をかしげていたら、正体知ってびっくりすると思います
ぜひぜひ呼んであげてください!
ベルティーナも水琴ちゃんのことを「みぃ」ってよんでいいですか?

(プロフ) [2018年8月1日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

やったあ!ありがとうございます!
是非呼んで下さい!きっと水琴も喜びます!
関係についてですけど、つばめさんは何か良い案ありますか?

蒼月 (プロフ) [2018年8月1日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます〜!
うーん、ベルティーナが水琴ちゃんを気に入ってイタズラをしてるので、普通に遊びに行ったりすることもあるかと思います
なのでお友達みたいな関係とかどうでしょう

(プロフ) [2018年8月1日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

良いと思います!
友達っていってもただ仲良くしているだけではなく、まるで双子のように息もピッタリな親友っていう関係とかどうですか?

蒼月 (プロフ) [2018年8月1日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね〜!そうしましょう!
双子のように息もぴったりな親友……素敵です!

(プロフ) [2018年8月1日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

関係を組んで下さりありがとうございました!
あの、嫌だったら断ってくれても良いんですけど、ペルティーナちゃんと水琴のイラスト描いて良いですか!

蒼月 (プロフ) [2018年8月2日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU