此世の全ては汝が爲に在り

メッセージ一覧

サド錦(主催)の何かもうアレな独り言のコーナー※「皆様ご自由にお使い下さい」の最底辺の見本です

弐式さん (プロフ) [2018年7月30日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

よいしょ。折角のフリースペースが関係募集のみとかつまんないもんね!ということで超余談。余談中の余談。

今知り合いのヒロアカを借りて読んでます。何か色々あって入学して担任になった相澤先生というのがどストライクで、寮制になってお外で二人がケンカ始めた時に担任である相澤先生が呼び出されるんですが、オフ時だからか鬱陶しい長髪を後ろで結んでるんですね。萌えますよね。萌えましたよね。好きです、長髪の草臥れたオッサン!ていうかオッサン!
何の話かと申しますと、パクる気は更々ありませんが大事な一枠をオッサンに費やしてしまおうかと。えへへ。残り一枠はロリータ少女かイケメンにしようと思っていたのに、オッサンを優先させるこの胆力。我ながら震えが来ますね。好きなんですよーオッサン。褒められた事はないですけどもね!

弐式さん (プロフ) [2018年7月30日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、皆様素敵!関係募集素敵!用意が出来た方からどんどん結んじゃって下さいな!
私は画像は完成してから募集します。我慢我慢。

弐式さん (プロフ) [2018年7月30日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

「リヒト」の画像完成を間近に控え、超イケメン!どタイプ!いえい!と一人の浮かれていた私。キッチンから微かに聞こえた母の「落ちる…」の一言を合図に、突如家中のブレーカーが落ちた。当然パソコンも落ちる。何てこった!まぁいいか、アプリ終了してたしデータ破損はないはず。へへ、楽勝!明日仕上げよっ!
翌日再開。そもそも保存していなかった模様。ショッキング。寝る。

弐式さん (プロフ) [2018年7月31日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

気を取り直して二人目のキャラ作成。
ちょっと女性らしいキャラを考えるとすぐオネエになる。何かもう口調が完全にIKKOさん。となると声もIKKOさん。即ち容姿もIKKOさん。私は落ち込み過ぎているのかもしれない。寝る。

弐式さん (プロフ) [2018年7月31日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

8/1企画始動しました\(^^)/
こんなに集まって頂いて本当に嬉しいです…。頑張っていかないといけないなーと思います。頑張ります。
さてさて、最初のお題は、私含め参加者様全員が持っているであろう我が子最強説(笑)のプレゼンも兼ねて《我が子の最も可愛い or 格好良い瞬間》とさせて頂きました~。

これを機により多くのキャラを好きになって頂けたら嬉しいです(*´`*)
そして次回から参加者間でのお題当番が始まりすよー!ガイドラインを用意せねば!主催頑張りますー!!

弐式さん (プロフ) [2018年8月1日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ん…?リヒトの服装欄に「女装」の文字が…?
嗚呼、少し前の私!女の子が描きたくなった際の救済措置として備えていたんだね!リヒト一人で全てを賄おうとして……何ていじらしい……少し前の私………。

弐式さん (プロフ) [2018年8月1日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

関係募集に奔りたい熱帯夜ー!
皆様如何お過ごしでしょうかー!

弐式さん (プロフ) [2018年8月2日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁー皆様続々とお題に参加して下さってうれしみのかまたり…。

よし、私もテンプレ画像さっさと仕上げてお題に行こう。頑張ろう。

何だよ、私は忙しんだわこのやろっ!
今から描くんだから邪魔すんなこのやろ猫っ!可愛い猫っ!猫可愛っ!やばっ可愛っ!猫可愛っ!

弐式さん (プロフ) [2018年8月2日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

第二キャラは悪魔さんかエクソシストにしたい…。他企画キャラのハロルドを引っ張ってくるのもアリか!いやいや女子が欲しいとこ…( *_* )
…う~ん……おっさん…エクソシスト……

弐式さん (プロフ) [2018年8月11日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

げに捨てがたきおっさん

弐式さん (プロフ) [2018年8月12日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU