朝まで語り明かそうの会!

メッセージ一覧

はっぴーにゅーいやー!
ということで、今年もあと数時間で終わりますね~
今年は(?)みんなで一緒に忘年会&新年会をここでしましょう!w
ルールは特に決めてません!
ご自由にお過ごしください!!
出入りおk、寝落ちおkとなっております!
これを機に、FF外さんとも仲良くなりたい!!!w(私の願望)
よろしくです~
あ、ここでケンカとかそーゆー見苦しいことはしないでください。
また、こみゅのルールを守って使ってください(当たり前)
※ここが使えるのは、12月31日午後6時30分からです。
質問等がございましたら、主催者の立夏(りっか)に聞いてください。
そんじゃ!始めるぞぉぉぉおぉぉぉおぉぉぉおぉぉぉおぉぉぉ!!!

立夏 (プロフ) [2018年12月30日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

[壁]д・)チラッ

彼方。 (プロフ) [2018年12月31日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえーい!
と言いたいところですが、親に強制お出かけさせられるので、主催者浮上できませんww
帰ってくるまでにいっぱい荒らしといてww
楽しみww

立夏 (プロフ) [2018年12月31日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はい笑笑

彼方。 (プロフ) [2018年12月31日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

誰か来ますかね…

彼方。 (プロフ) [2018年12月31日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あああ夕飯食べてましたぁぁぁ(´;Д;`)
すみません…!!!
初めましてです!
よろしくお願いします!!

彼方。 (プロフ) [2018年12月31日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!ありがとうございますっ!
んと、タメとか大丈夫なので!

彼方。 (プロフ) [2018年12月31日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます…!!
んと、ではタメでいかせて頂きますね!
今夜はよろしくね…!

彼方。 (プロフ) [2018年12月31日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なかなか見つからなくてやっと辿り着いた…!
みなさんっ!
盛り上がっていきましょ!

雨月冷 (プロフ) [2018年12月31日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

だねぇ笑笑
わぁぁぁあ冷ちゃああああ((

彼方。 (プロフ) [2018年12月31日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

まぁちゃああああああ(((

雨月冷 (プロフ) [2018年12月31日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU