朝まで語り明かそうの会!

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はっぴーにゅーいやー!
ということで、今年もあと数時間で終わりますね~
今年は(?)みんなで一緒に忘年会&新年会をここでしましょう!w
ルールは特に決めてません!
ご自由にお過ごしください!!
出入りおk、寝落ちおkとなっております!
これを機に、FF外さんとも仲良くなりたい!!!w(私の願望)
よろしくです~
あ、ここでケンカとかそーゆー見苦しいことはしないでください。
また、こみゅのルールを守って使ってください(当たり前)
※ここが使えるのは、12月31日午後6時30分からです。
質問等がございましたら、主催者の立夏(りっか)に聞いてください。
そんじゃ!始めるぞぉぉぉおぉぉぉおぉぉぉおぉぉぉおぉぉぉ!!!

立夏 (プロフ) [2018年12月30日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なにはなすww
(話す話題がみつからないww)

立夏 (プロフ) [2019年1月1日 0時] 96番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んーどしよか笑笑←←←

彼方。 (プロフ) [2019年1月1日 0時] 97番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

登場遅れた…!
あけおめ〜

きらら (プロフ) [2019年1月1日 0時] 98番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ!あけおめ〜!

彼方。 (プロフ) [2019年1月1日 0時] 99番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あけおめ!です!

立夏 (プロフ) [2019年1月1日 0時] 100番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU