月華学園

メッセージ一覧

初めまして神田です
袋口 姫乃の関係大大募集です!
この子コミュ力の塊なので関係が作りやすいと思いますwぜひぜひ声をおかけください
袋口 姫乃プロフィール⤵︎
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/himenoooo01/

神田 (プロフ) [2018年6月23日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

コメントありがとうございました。関係に関して話しませんか?

(プロフ) [2018年6月24日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

了解です。
ミソネちゃんの性格を見たところ人を信頼出来てないような感じですよね。なので袋口の性格上無意識にミソネちゃんの本心を見抜くのはどうでしょう
それで少しでもミソネちゃんの人間不信?を和らげる役割を持ってるのが袋口では、どうでしょうか?
ミソネちゃんは毒を吐きつつも袋口を信頼しているような関係を私は考えているのですが、ご意見よろしくお願いします

神田 (プロフ) [2018年6月24日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

それで大丈夫です!

(プロフ) [2018年6月24日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました!では、早速テンプレに追加致しますね!

神田 (プロフ) [2018年6月24日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU