時雨の舞い

メッセージ一覧

,,

ちー (プロフ) [2017年12月9日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

もう嫌だ。

ちー (プロフ) [2017年12月9日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

なにもしたくない。考えたくない。

ちー (プロフ) [2017年12月9日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

死んで、みんなの記憶からパッていなくなったら私もみんなも嬉しいのに。
何がしたいの?なにもしたくない。

ちー (プロフ) [2017年12月9日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

こんな屑、死ねばいいのに。全部嘘で出来てるようなもんだろ。なら、死ねるだろ。

ちー (プロフ) [2017年12月9日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なんで死なねぇの。なんで怖いの

ちー (プロフ) [2017年12月9日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私なんかがあんな尊い人の妹なんてなったらいけないのに。

ちー (プロフ) [2017年12月9日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

すがってしまう。ダメになる。迷惑になる。

ちー (プロフ) [2017年12月9日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

見ず知らずの私なんかに「頼って」って言ってくれる、ねーさま。
でも、私なんかが良いのかな。私なんかが

ちー (プロフ) [2017年12月9日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ねーさまは甘い。甘くて甘くて、もっとってなる。
もっとおはなししたいし、もっといろいろしたい。もっとほめてほしい。もっとで溢れてくる。

ちー (プロフ) [2017年12月9日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

でもそれは相手からしたら迷惑。ねーさまは忙しいんだから。うざいって思われたくない。もっと話したいから、それは嫌。だから迷惑かけちゃダメ。

ちー (プロフ) [2017年12月9日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU