ちーのボード

ちーのプロフィール | 発言 (ちーの最後の書き込み: 「ほんほん…… 静形さ...」 @とうらぶの会の話題 [2018年5月17日 20時] )
ちーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します。先程のコメントについてです。
チャット化しないよう、念の為ボードにお邪魔します。

黒羊石 (プロフ) [2018年3月12日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私はこのような事態は初なので殆ど分かりませんが、そちらは何か心当たりはありませんでしょうか?

黒羊石 (プロフ) [2018年3月12日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お気遣いありがとうございます。
私もこのようなことははじめてで…心当たりはありません。
とりあえず、色々な方の目線の意見が聞きたいのでQ&Aで質問をしました。

ちー (プロフ) [2018年3月12日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは

垢 変 (プロフ) [2018年3月11日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

【更に続報】小狐丸きた

雛丸 (プロフ) [2018年4月19日 13時] 45番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あるあるだ……
えr……すんません()
結局毛利は来ないって言う(´-ω-`)

お月さんは強運の持ち主なんだねわかったよ((
おひさー

ちー (プロフ) [2018年4月25日 19時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

御手杵さんと蜻蛉切さんが一発で落ちてくれて嬉しかった
お覚悟!!!←←
毛利?知りませんねぇ誰ですか(白目)
お月様は物欲センサー切れば来てくれることがわかったけど物欲センサーの切り方わかんねーべ

月海 (プロフ) [2018年4月26日 7時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんてこったい
いやあああああ((
毛利?誰ですか、そもそも実装まだでしょう?(白目)
そんなんみんなさ……友人が「ドロップには物欲なんて関係ない!」っていい笑顔でいってたのでとりあえず蹴っておいた

ちー (プロフ) [2018年5月17日 20時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

御手杵さんまた来たよ(白目)
ちーーんだな
そうですよ。それと亀甲も実装まだですよね?ね?
私貞ちゃんGETのために黙々と検非違使倒してたら兄者来た

月海 (プロフ) [2018年5月18日 15時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなっちゃってすみません…!!
改めまして、副主催者をやらせて頂きます、La-sanです。企画は初めてのため、沢山ご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが、精一杯頑張らせてもらいます。どうぞよろしくお願いします。早速であれなんですけど、ちーさんってお呼びして大丈夫ですかね…?私は好きな様に呼んでもらって構いませんよ。呼びやすいように呼んでください!

ララ (プロフ) [2017年11月24日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえ、大丈夫ですよー。私も初めてなので、一緒に頑張りましょう!
大丈夫ですよ!らーさんって呼ばさせていただきますね!

ちー (プロフ) [2017年11月24日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

◆◆

✕✕ (プロフ) [2017年11月24日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よかったぜ
あれのためだけに雛あられを食べてたときがあった

ちー (プロフ) [2018年3月2日 17時] 146番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マジか笑

垢変 (プロフ) [2018年3月2日 18時] 147番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マジよ
弟たちと戦いながらチョコを獲得してた(笑)

ちー (プロフ) [2018年3月3日 16時] 148番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頑張ったんやな笑

垢変 (プロフ) [2018年3月3日 18時] 149番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頑張ったよー(笑)
ってまた垢変かーい(笑)

ちー (プロフ) [2018年3月4日 7時] 150番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(´・ω・`)

ちー (プロフ) [2017年11月4日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

時雨の舞い

ちー (プロフ) [2017年11月4日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

我氏と愉快な仲間達

ちー (プロフ) [2017年11月26日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おちゃらけ用

ちー (プロフ) [2017年11月26日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(別名はない)

ちー (プロフ) [2017年11月26日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

きっと、これは、いつまでも
創作置き場

ちー (プロフ) [2018年3月11日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。募集企画「バカ愛」にケネトで参加している者です。宜しければ関係を組みませんか?

黒羊石 (プロフ) [2017年10月21日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私は全然いいのですが、許可はとっておいた方がいざこざがないと思います。トーマさんの作者様から許可が降りたら、そういう風な関係にしませんか?

ちー (プロフ) [2017年10月22日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました。有難う御座います。トーマさんの作者様には、私から許可を貰えるよう進言してみます。

黒羊石 (プロフ) [2017年10月22日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。

ちー (プロフ) [2017年10月22日 13時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。通行人E様から許可を頂いたことを報告します。

黒羊石 (プロフ) [2017年10月25日 23時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました。ありがとうございます。

ちー (プロフ) [2017年10月27日 17時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、先程募集企画に参加させていただきました、ロイヤルストリートと申します。
質問と変更したい点があるのですが、長くなりそうなのでボードにて失礼します。
ー変更したい点ー
職業:ギルドメンバーとして申請しましたが、ギルドメンバーと職人の兼任は可能でしょうか?
できる場合、ダンジョンの地図を作る「地図職人」という職業にすることはできますか?
ー質問ー
呪文なのですが、一つの魔法に一つづつ必要なものですか?
それとも、一つの呪文で色々な魔法が発動できるものですか?
長くなってすみません、以上です。
最後になりますが、設定が細々としていてとても好きです。

ロイヤルストリート (プロフ) [2017年10月20日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

変更点について
兼任はできます。余談ですが、その場合になりますと一覧表には担当職人と明記させていただきますので、ご了承ください。
ダンジョンの地図を作る「地図職人」と言う職業、とても楽しそうな設定ですね。ぜひ、その職業になさってください。ただ、職業のところには「職人」とだけ明記していただき「地図職人」は、備考の方に書いてくださると助かります。

質問について
一つの呪文で色々な魔法が発動できる設定とさせていただいています。分かりにくくてすみません。

ありがとうございます。なかなか感想が聞けないのでそう言ってもらえると嬉しいです。楽しい作品を作りあげていきましょうね。
質問、ありがとうございました。

ちー (プロフ) [2017年10月20日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

詳しい回答ありがとうございます!早速作らせていただきます。
よろしくお願いします。

ロイヤルストリート (プロフ) [2017年10月20日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

募集企画「バカと愛情溢れるこの異世界で」お話部屋
バカ愛・お話部屋

ちー (プロフ) [2017年10月15日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

だって可愛い 笑
今は大丈夫 鈍く痛いの1週間続いたんよ:(´◦ω◦`):プルプル
ちーちゃー〜 ん 笑笑

(プロフ) [2018年2月21日 21時] 178番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん……?れんれんは何をいってるのかな……?(笑)
うわぁ…お疲れさまです…
なんだーーい(笑)

ちー (プロフ) [2018年2月25日 11時] 179番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

|∀•>)チラッ

(プロフ) [2018年3月14日 0時] 180番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶり ちーちゃん 笑

(プロフ) [2018年3月14日 0時] 181番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわああああ遅れてごめんねれんれんんん!
お久しぶりですな、れんれん(笑)

ちー (プロフ) [2018年3月18日 22時] 182番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
えーと…今日(9/10)誕生日祝いしてもらった者です!
私で良かったらアニメ(少年マンガ系になりますが…)や音楽について語りませんか?
落ちてる(?)時に送ってすみません…

Forgiven (プロフ) [2017年9月10日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いい歌い手さんを紹介して貰ってありがとうございます!

Forgiven (プロフ) [2017年9月24日 20時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!
…ところでなんですが、お名前、何て読むんですか?英語が苦手すぎて、わからないバカなんです…

ちー (プロフ) [2017年9月25日 6時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フォーギブンって読みます!
あ、でも呼び方は何でもいいですよ!
別にバカではないと思いますよ?ここは日本なんですから日本語が話せれば大丈夫だと思います!私も正直よくわかりませんから…

Forgiven (プロフ) [2017年9月27日 16時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですね…
ふーさんって呼ばさせてください!
そうですよね!日本語がわかればなんとかなりますよね!

ちー (プロフ) [2017年9月27日 16時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

okです!
そうですよ!

Forgiven (プロフ) [2017年9月29日 20時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU