ちー@のほほんのボード

ちー@のほほんのプロフィール | 発言 (ちー@のほほんの最後の書き込み: 「スタジオについた三人...」 @ちーさん専用の話題 [3分前] )
ちー@のほほんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

おお、私もアニメ見ます!
うーさん、どんなアニメ見るんですか?

ちー@のほほん (プロフ) [11月17日 18時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近のは見れてないけどいろいろみるよ

憂狂/狂雅 (プロフ) [11月17日 18時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

色々…ごちうさとか、working!!とか、銀魂とかですか…?すぐに思い付いたのをいってみただけですけど…

ちー@のほほん (プロフ) [11月17日 18時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー、銀魂ならわかる
沖田と神威好き

憂狂/狂雅 (プロフ) [11月17日 18時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

沖田は私も好きです!でも最近御始めたにわかなんですよね…おすすめのところとかありますか?

ちー@のほほん (プロフ) [11月17日 18時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それなです…!種類豊富でいいですよね…!(

ちー@のほほん (プロフ) [11月13日 20時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近食べてないけど抹茶だけは毎年食べてる気がします(

(プロフ) [11月13日 20時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まっ、抹茶…!まだ食べたことないです…!具体的にどんな味ですか?()

ちー@のほほん (プロフ) [11月13日 20時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

抹茶(期間限定)
食レポは下手なので…()

(プロフ) [11月13日 20時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかった気がします、たぶん!!()
期間限定なんですね…買いにいかないと…!()

ちー@のほほん (プロフ) [11月13日 20時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来ました!

のん@夢ノ咲編入ガール (プロフ) [11月18日 13時] 125番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来ました!

のん@夢ノ咲編入ガール (プロフ) [11月18日 17時] 126番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なりチャしましょ!

のん@夢ノ咲編入ガール (プロフ) [29分前] 127番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!ちょっと待っててくださいね!

ちー@のほほん (プロフ) [23分前] 128番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はーい

のん@夢ノ咲編入ガール (プロフ) [22分前] 129番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

独り言用

ちー@のほほん (プロフ) [11月4日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(別名:私の遊び場)

ちー@のほほん (プロフ) [11月4日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。募集企画「バカ愛」にケネトで参加している者です。宜しければ関係を組みませんか?

黒羊石 (プロフ) [10月21日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私は全然いいのですが、許可はとっておいた方がいざこざがないと思います。トーマさんの作者様から許可が降りたら、そういう風な関係にしませんか?

ちー@のほほん (プロフ) [10月22日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました。有難う御座います。トーマさんの作者様には、私から許可を貰えるよう進言してみます。

黒羊石 (プロフ) [10月22日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。

ちー@のほほん (プロフ) [10月22日 13時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。通行人E様から許可を頂いたことを報告します。

黒羊石 (プロフ) [10月25日 23時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました。ありがとうございます。

ちー@のほほん (プロフ) [10月27日 17時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、先程募集企画に参加させていただきました、ロイヤルストリートと申します。
質問と変更したい点があるのですが、長くなりそうなのでボードにて失礼します。
ー変更したい点ー
職業:ギルドメンバーとして申請しましたが、ギルドメンバーと職人の兼任は可能でしょうか?
できる場合、ダンジョンの地図を作る「地図職人」という職業にすることはできますか?
ー質問ー
呪文なのですが、一つの魔法に一つづつ必要なものですか?
それとも、一つの呪文で色々な魔法が発動できるものですか?
長くなってすみません、以上です。
最後になりますが、設定が細々としていてとても好きです。

ロイヤルストリート (プロフ) [10月20日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

変更点について
兼任はできます。余談ですが、その場合になりますと一覧表には担当職人と明記させていただきますので、ご了承ください。
ダンジョンの地図を作る「地図職人」と言う職業、とても楽しそうな設定ですね。ぜひ、その職業になさってください。ただ、職業のところには「職人」とだけ明記していただき「地図職人」は、備考の方に書いてくださると助かります。

質問について
一つの呪文で色々な魔法が発動できる設定とさせていただいています。分かりにくくてすみません。

ありがとうございます。なかなか感想が聞けないのでそう言ってもらえると嬉しいです。楽しい作品を作りあげていきましょうね。
質問、ありがとうございました。

ちー@のほほん (プロフ) [10月20日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

詳しい回答ありがとうございます!早速作らせていただきます。
よろしくお願いします。

ロイヤルストリート (プロフ) [10月20日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

募集企画「バカと愛情溢れるこの異世界で」お話部屋
バカ愛・お話部屋

ちー@のほほん (プロフ) [10月15日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

バケモノの子とか面白かったなー!王道だけど(笑)
魔法使いの嫁の映画もあったんだけど、見れなくて…(笑) 今度の刀剣乱舞の映画はすごい楽しみかな!

ちー@のほほん (プロフ) [11月4日 12時] 130番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

映画館に見に行った!!
魔法使いの嫁 レンタルしたい 笑
とうらぶ 好きやよ 笑

(プロフ) [11月4日 13時] 131番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

見に行ったん!?いいなぁ…
私もしたい!今、アニメでやってるよ!
マジですか!?推しキャラ誰…!?よければ教えていただきたく…!

ちー@のほほん (プロフ) [11月4日 16時] 132番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

テレビでも観たよ 笑
今やってるん?
全押し ゲーム進まなくて 笑

(プロフ) [11月6日 3時] 133番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

見たか!(笑)
うん、地域によって多少のずれがあるけど、たぶん次回が六話位だと思う!
あー、進まないよね~(笑)

ちー@のほほん (プロフ) [11月6日 6時] 134番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
えーと…今日(9/10)誕生日祝いしてもらった者です!
私で良かったらアニメ(少年マンガ系になりますが…)や音楽について語りませんか?
落ちてる(?)時に送ってすみません…

Forgiven (プロフ) [9月10日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いい歌い手さんを紹介して貰ってありがとうございます!

Forgiven (プロフ) [9月24日 20時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!
…ところでなんですが、お名前、何て読むんですか?英語が苦手すぎて、わからないバカなんです…

ちー@のほほん (プロフ) [9月25日 6時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フォーギブンって読みます!
あ、でも呼び方は何でもいいですよ!
別にバカではないと思いますよ?ここは日本なんですから日本語が話せれば大丈夫だと思います!私も正直よくわかりませんから…

Forgiven (プロフ) [9月27日 16時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですね…
ふーさんって呼ばさせてください!
そうですよね!日本語がわかればなんとかなりますよね!

ちー@のほほん (プロフ) [9月27日 16時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

okです!
そうですよ!

Forgiven (プロフ) [9月29日 20時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

AWT48
ちっちゃくないよ!
ひとりぼっちは寂しいもんな
柄まで通ったぞ!
押しきる!
このワードでアニメ、またはゲームの名前わかった同士さんはいませんか!?

ちー@のほほん (プロフ) [9月5日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

それです!

ちー@のほほん (プロフ) [9月25日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですよね!!
とうらぶ私も好きなんですよ!!

緋菜未 (プロフ) [9月25日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですか!?同士さん…!語りませんか!?

ちー@のほほん (プロフ) [9月25日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

語りましょう!!!!!!

緋菜未 (プロフ) [9月25日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ、とうらぶの会
に来てください!(張れてるかな…)

ちー@のほほん (プロフ) [9月25日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU