時雨の舞い

メッセージ一覧

シャルル

ちー (プロフ) [2017年11月4日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

___あなたは遠くへ行ってしまう。
そう実感するとやっぱり涙が止まらなくなっちゃって、まだ行かないでいて欲しいと思う。
でも、消してしまったのなら。
あなたがそれを選んだのなら。
私はもういいんだ。

「笑って」

この日、私の恋は終わった。

ちー (プロフ) [2017年11月4日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ふわり、と優しく頬を撫でる風。ふと横を向くと蒼い海が優しく揺れていた。
歩いてきた道は小さく見える。町だっていつもより小さい。意味もなく持ってきた花は、花弁を散らしながら小さく見える町に広がっていく。
暖かい日に包まれながら私は目を瞑った。

ちー (プロフ) [2017年11月4日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

___黙っていよう。
そう思ったのは何時だったか。

心が碧い優しさで満たされたら、笑える気がしたんだ。あのときみたく、笑える気が。
結局、できなかったけど。

ちー (プロフ) [2017年11月5日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU