星掴 【 壁打ち 】

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼いたします🙇‍♀️
〖가 유라(カ・ユラ)┊︎┊︎ Phoenix(メンバー)〗で参加させて頂いております、八汐と申します!

介入は通知の関係でお断りしておりますが、空リプは大歓迎です🙆🏻‍♀️
よろしくお願いいたします!

八汐 (プロフ) [3月31日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

〖自宅情報〗
名前┊︎가 유라(カ・ユラ)
性別┊︎女性
年齢┊︎25歳
ユニット┊︎Phoenix(メンバー)

性格┊︎常に前向きで明るく、堂々とした女性。
人を不快にさせない程度の自信家で、暗く沈んだ空気もユラがいるだけでサッとさっぱりとした心地の良い空気に変えることが出来る。
面倒見の良い長女気質で、思慮深く鋭い洞察力を持ち、些細な変化にも気付くことが出来る。また、ふとしたときにさりげない気遣いができるなどの器用さも兼ね備えている。
正義感が強く、困っている人がいたらすぐに手を差し伸べる。

容姿┊︎http://uranai.nosv.org/uploader/common/d/2/a/d2ac7b0773d502257460fa37e7105012.png

八汐 (プロフ) [3月31日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

壁打ちお邪魔いたします。
Phoenixリーダー/五十嵐天花で参加しております宇佐美と申します!
何卒、よろしくお願いいたします~!
(※)横槍は通知の関係でお断りしておりますが、空リプは大歓迎です◎

宇佐美 (プロフ) [3月29日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【自宅情報🏠】
.
名前|五十嵐 天花(いがらし てんか)
年齢|26
性別|女性
所属|Phoenix/リーダー
特殊枠|帰国子女/ユニットリーダー
.
イメカラ|ブルー系
アイコン|🦋
.
中学三年生から研修生として事務所に所属。
研修生歴は6年程のアイドルを想定しています

宇佐美 (プロフ) [3月29日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼致します。
『phoenix』マネージャー/事務員で参加予定の“なっちん”と申します。
名前未定なので提出を先延ばしにしていたら、出遅れるという(笑)。
マネージャーさん、まだ枠残ってて良かった…。

なっちん (プロフ) [3月27日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

希望出して来ましたー。
「武藤梓(むとう あずさ)」マネージャーと「牧田百合香(まきた ゆりか)」事務員です。

なっちん (プロフ) [3月27日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、そうだ忘れてた。
名指し、横槍、空リプ大歓迎です。

なっちん (プロフ) [3月27日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

梓→梨々花に変更。
実はまだ、ほとんど決まっていないという(笑)
梨々花は明るい姐御肌で、百合香は男勝りな帰国子女。
このぐらいしか思い浮かんでない上、他企画と並行して制作しているので、提出がかなり後になるかも…。

なっちん (プロフ) [3月31日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

他企画はとっくに提出済みなのに、CSがあまり進んでいない…。
男勝りは、梨々花の方だな…。百合香は陽キャ…。

なっちん (プロフ) [4月19日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何でもっと早く気付かなかったんだろうと後悔している氷。

氷。 (プロフ) [3月23日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

できれば【桜散らふ。】、【君に花束を】【fib】、【午前零時の物語】に一人ずつつくりたい……

氷。 (プロフ) [3月23日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ああだめだみんな出したい……

氷。 (プロフ) [3月23日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

これは出すしかないか _____ 本気 ()

氷。 (プロフ) [3月23日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よし、書き込み失礼いたします。【桜散らふ。】、【君に花束を】【fib】、【午前零時の物語】に一人ずつ、計四人の子どもを引き連れて参加する予定と氷と申します ( 遅い )

氷。 (プロフ) [3月23日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

〖 お知らせ 〗

募集開始日に関してを記載させて頂きました……!! 余程の事が無い限りこの日程で行こうと考えておりますが、あまりにも都合が悪い場合は日時変更を行う可能性が御座いますが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

冬夏 (プロフ) [3月15日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
【午前零時の物語】志望で、良ければキャラクター作成をと考えています!わんこといいますか、ご主人様第一!の執事をと……

にぼし (プロフ) [3月12日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「俺はご主人様第一ですから!ご主人様が笑ってくださるだけで、すっごく嬉しいんですから!」
あなたの犬はわんと泣きます、ご主人様(あなた)の犬ですから!🐶

にぼし (プロフ) [3月12日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

身長は178cmくらい!イメージはシェパードと柴犬です(🐕)執事として、犬としてご主人様に絶対の忠誠を誓います。もしかしたら番犬なんて言われているかもしれない……🤔

にぼし (プロフ) [3月12日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前は織衣 織李(いりい おり)のつもりです。オリーくん(⁉️)

にぼし (プロフ) [3月14日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

待って下さい…申請今日じゃないですか…😫💦

Trash (プロフ) [3月24日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

絞れなかったんで4人!行きます😊

Trash (プロフ) [3月24日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わ、わぁ…凄い…

Trash (プロフ) [3月24日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

主催者様対応有難う御座います…🙇🏻‍♀️💦

Trash (プロフ) [3月24日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

真白は名前の通り、真っ白の予定です🙌🏻
性格等は未定ですが…ꉂ 🤭

Trash (プロフ) [3月29日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼いたします🙇‍♀️「君に花束を」メンバー(彼岸花担当)とマネージャー/事務員での参加を考えております、たみと申します。壁打ち段階ながら、皆さまの素敵なキャラクターに胸がときめいております(キモ)企画への参加は不慣れですが、何卒よろしくお願いいたします🙇‍♀️

たみ (プロフ) [3月11日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

誤字あったので再送しました‼️

たみ (プロフ) [3月11日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【君花さんへいれる男】
名前:末宮 聖空(すえみや せいぐう)
性別:男
年齢:21歳
容姿:http://uranai.nosv.org/uploader/common/7/0/c/70c510cbdd3dd0c2d2ddb1d1585ca4e8.png
【マネージャー/事務員希望の男】
名前:湊 逢太郎(みなと あいたろう)
性別:男
年齢:25くらい
容姿:http://uranai.nosv.org/uploader/common/5/f/9/5f9216255e011bbae4f8045917ae77d6.png

たみ (プロフ) [3月11日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

響介、お茶目な見た目と性格に反して駐車券発行機の声真似が凄く上手です

TENN (プロフ) [3月17日 20時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ritorno__メンバー:新田響介
silk sweet__マネージャー:安槻椋子
以上二名で参加させて頂きました。参加されている皆様、何卒宜しく御願い申し上げます🙇‍♀

TENN (プロフ) [3月25日 7時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

響介だけ四文字なのはバランス悪いですよね、🤔💭
三文字‥‥響(ひびき)にする🦆です。

TENN (プロフ) [3月25日 9時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

完成致しました〜🤭✨
凄くポジティブなお笑い枠、新田響です。何卒宜しく御願い申し上げます🙇‍♀
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Tenn02183/

TENN (プロフ) [3月25日 22時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

椋子も完成致しました〜😊👏
歩くハンムラビ法典こと、普段は人誑しな安槻椋子です。何卒宜しく御願い申し上げます🙇‍♀
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Tenn02184/

TENN (プロフ) [4月7日 18時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前┊ 高見 耀(たかみ よう)
性別┊ 男性
年齢┊ 20代後半
ユニット┊ 君に花束を(マネ)

容姿┊ http://uranai.nosv.org/uploader/common/a/4/5/a456eac8f42e1ebc9cd205f7d1acfeb1.jpeg

おさむ (プロフ) [3月10日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

高見、学生時代は別事務所のアイドルでしたね〜〜〜
ファンの為と言うより病弱な妹の笑顔が見たくてアイドルやってたんに、亡くなっちゃってからは糸がプツンと切れたみたいに何をする気力も無くなっちゃって引退しちゃったけど、自分がアイドルに夢中だったことにも気がついたし、アイドルに携わる仕事がしたいっちゅーことでマネになったの🦆‼️‼️(長)

おさむ (プロフ) [3月11日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

事務員さんで行く予定の女〜
http://uranai.nosv.org/uploader/common/1/9/3/193777709b1d333675d77e90b44350b2.png

30~50のマネと事務員達にアタックしまくってる😁
イケメン兄(美人)姉が働いてる職場てことは類は友を呼ぶ法則でいい男女がいんじゃ〜〜ん‼️‼️‼️てことで入社したよ‼️元子役⁉️

おさむ (プロフ) [3月11日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/uploader/common/d/7/8/d78a24357033b1ecfc63a72babba161a.jpeg
http://uranai.nosv.org/uploader/common/3/4/8/348ec6eceec5a67224cec1ed6c0567ea.jpeg
http://uranai.nosv.org/uploader/common/9/0/2/902cd964e6d0bce33b7d25f359bdbb7c.jpeg

星掴さん参加検討人まとめてみたけど参加確定人数は案外丁度いい🦆⁉️
上がもう参加確定ぽい人、下は迷ってて視野に入れてる人です〜(空白=0、左の数字が全体【内1確】は主催様)
ソロは纏めてない‼️‼️

おさむ (プロフ) [3月12日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボドでこんなになので他にも検討してる人は沢山いそうと思ってますが、混合ユニのどっかに一人ぶち込みたいです‼️‼️‼️

おさむ (プロフ) [3月12日 9時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU