星掴 【 壁打ち 】

メッセージ一覧

***

TENN (プロフ) [3月9日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

書き込み失礼致します。『ritorno』メンバーで参加希望のTENNと申します。横槍、空リプ大歓迎で御座います。壁打ちボードは初めてですのでもし手違い等あれば教えて下さると大変助かります。宜しくお願い致します🙇‍♀

TENN (プロフ) [3月9日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

もし枠が空いたら『silk sweet』さんに一人入れたいなぁ、。顔は美人で可愛らしいのに、性格は男前でイケメンな子ですね。

TENN (プロフ) [3月9日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

『新田 響介(あらた きょうすけ)』

所属:ritorno
年齢:二十歳
性別:男性
特殊枠:疾患(オスグッド病)
備考:『拝啓、未来の私』卒業生
性格:何時もおちゃらけていて皆のムードメーカーさん。完全にお笑い枠で各方面より「アイドルよりもお笑い芸人の方が向いている」と言われている程。楽しい事が好きで日々色んな事に挑戦している。
十八歳の時にオスグッド病が悪化して手術に。其の後は激しすぎる長時間の運動が禁止されているも本人は何処吹く風で平気で医師の言葉を破っている。きっとアイドル活動は長くは続けられないだろう。

TENN (プロフ) [3月9日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

本人は「にった」と名乗っておりますが正しくは「あらた」です。紛らわしいですね。

TENN (プロフ) [3月9日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

名字、「亜澄(あすみ)」か「新田(あらた)」でずっと迷っております💦

TENN (プロフ) [3月9日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

折角整った顔立ちなのに惜しげもなく変顔を晒しちゃう完全に芸人気質の兄貴肌っ子です。何にでも興味がある物には手を出したせいか、中学時代に入ったコーラス部でびしばし鍛えられてダンスよりも歌が上手な子にしようかなぁ、。

TENN (プロフ) [3月9日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ダンスは技術よりも表現力に長けていると思います、。何か、YouTubeのショート動画に偶に流れて来る様子のおかしなイケメン、みたいになりそうです。

TENN (プロフ) [3月9日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

全力変顔しながら綺麗なビブラートで歌うアイドル、ってありですかね、?

TENN (プロフ) [3月9日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

絶対に入る場所、間違えてるのに何処かアイドルらしさは残っている様な子かなぁ。

TENN (プロフ) [3月9日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

››檸檬茶様
此方こそ御世話になっております、!梅子ちゃんも可愛らしくて好みの容姿です。ピンクっ子可愛いですよね、。

TENN (プロフ) [3月9日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU