星掴 【 壁打ち 】

メッセージ一覧

👊💕︎

おさむ (プロフ) [3月9日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

書き込み失礼いたします。『Phoenix』メンバーorリーダーで参加予定のおさむと申します🙇🏻
空リプ・介入歓迎です、よろしくお願い致します🤝‎🤍



旧Twitter
→@03__osamu

おさむ (プロフ) [3月9日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

マネか事務員も作りたいわね〜〜‼️‼️‼️
シルスイさんかソロでマネ🐜希望の子いればそちらに(スッ…)

おさむ (プロフ) [3月9日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こちらに旧ついった垢載せてる方のみフォローさせていただきました‼️‼️‼️‼️

おさむ (プロフ) [3月9日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

男性ユニのいずれかにマネ出したいです‼️‼️‼️
事務所は違いますが元アイドルで奥さんがいます…😘

おさむ (プロフ) [3月10日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

金髪グラサン男〜〜なんでも無いような日でも花束だったりプレゼント渡すような奴だよ‼️‼️

おさむ (プロフ) [3月10日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

君花さんのマネやりたいかも〜〜

おさむ (プロフ) [3月10日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

名前┊ 高見 耀(たかみ よう)
性別┊ 男性
年齢┊ 20代後半
ユニット┊ 君に花束を(マネ)

容姿┊ http://uranai.nosv.org/uploader/common/a/4/5/a456eac8f42e1ebc9cd205f7d1acfeb1.jpeg

おさむ (プロフ) [3月10日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

高見、学生時代は別事務所のアイドルでしたね〜〜〜
ファンの為と言うより病弱な妹の笑顔が見たくてアイドルやってたんに、亡くなっちゃってからは糸がプツンと切れたみたいに何をする気力も無くなっちゃって引退しちゃったけど、自分がアイドルに夢中だったことにも気がついたし、アイドルに携わる仕事がしたいっちゅーことでマネになったの🦆‼️‼️(長)

おさむ (プロフ) [3月11日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

事務員さんで行く予定の女〜
http://uranai.nosv.org/uploader/common/1/9/3/193777709b1d333675d77e90b44350b2.png

30~50のマネと事務員達にアタックしまくってる😁
イケメン兄(美人)姉が働いてる職場てことは類は友を呼ぶ法則でいい男女がいんじゃ〜〜ん‼️‼️‼️てことで入社したよ‼️元子役⁉️

おさむ (プロフ) [3月11日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

http://uranai.nosv.org/uploader/common/d/7/8/d78a24357033b1ecfc63a72babba161a.jpeg
http://uranai.nosv.org/uploader/common/3/4/8/348ec6eceec5a67224cec1ed6c0567ea.jpeg
http://uranai.nosv.org/uploader/common/9/0/2/902cd964e6d0bce33b7d25f359bdbb7c.jpeg

星掴さん参加検討人まとめてみたけど参加確定人数は案外丁度いい🦆⁉️
上がもう参加確定ぽい人、下は迷ってて視野に入れてる人です〜(空白=0、左の数字が全体【内1確】は主催様)
ソロは纏めてない‼️‼️

おさむ (プロフ) [3月12日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU