星の部屋

メッセージ一覧

儚霧さん用

カシス (プロフ) [2019年9月5日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

新しいの、ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いしますね( ˊᵕˋ )♡

儚霧 (プロフ) [2019年9月6日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそよろしくお願いします⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

カシス (プロフ) [2019年9月7日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わーい(∩´∀`∩)♡
実は最近とうらぶを全く開けておらず…近況は分かっていないのですが……よろしくお願いします………!

儚霧 (プロフ) [2019年9月7日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私も最近、ログインも1日2日開いてしまうんです……公式の通知は来るのである程度はわかってるんですが……。
忙しいですもんね、この頃は(´・ω・`)

カシス (プロフ) [2019年9月7日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

忙しいですよね……歌仙さんか長谷部の浴衣来たらどれだけ忙しくても開くとは思うんですけど!()

儚霧 (プロフ) [2019年9月8日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、私も推しの浴衣来たら絶対開けますねww

カシス (プロフ) [2019年9月8日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

次はいつになるやら…楽しみですね……!

儚霧 (プロフ) [2019年9月9日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、めちゃくちゃ楽しみです!

カシス (プロフ) [2019年9月9日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

運営本丸の鶴丸のことですからね…突然槍とか薙刀あたりぶち込んでくるんでしょうか……
心の準備が………!

儚霧 (プロフ) [2019年9月9日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

しれっと打刀かもしれませんし……いや短刀かも……

カシス (プロフ) [2019年9月9日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU