星の部屋

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

儚霧さん用

カシス (プロフ) [2019年9月5日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

推しは我々の全てなのです……(宗教)
ありがとうございます!お互い頑張りましょう!!

カシス (プロフ) [2019年9月22日 19時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうです…とても素敵な、魅力的な宗教です……!!
頑張りましょう(๑و•̀ω•́)و

儚霧 (プロフ) [2019年9月23日 19時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

救われるので皆入信すべきでは……?
そして幸せな休みを手に入れるのです!!

カシス (プロフ) [2019年9月24日 6時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりになりましてすみません……!
今回は特に長船やばかったですね…( ◜௰◝ )
入信しましょう……休みを手に入れるのだ………

儚霧 (プロフ) [2019年9月30日 22時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです~!お気になさらず!
やばかったですね……流石というか、なんというか……。
心安らかなやすみが欲しい……

カシス (プロフ) [2019年10月2日 7時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

改めて宜しくお願いします(*´-`)
刀剣乱舞沼で溺れているJKです

儚霧 (プロフ) [2019年4月5日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます……!
赤の浴衣の長谷部……想像してみると似合いそうです。
不動くんはどうだろう……めちゃくちゃセンスがいいか内番みたいな感じかどっちかなんでしょうけど……気になります( ・ㅂ・)و ̑̑

カシス (プロフ) [2019年9月5日 20時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

内番みたいな感じもいいですが、めっちゃセンスいい不動くんが気になりますね……!
というか修行前後で浴衣の着こなし方が変わったりしたら最高なのになぁ…って思います………

儚霧 (プロフ) [2019年9月5日 20時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

不動くん、戦装束のセンスはかっこいいし焼き物の見立てとかも出来ちゃうので……可愛さで来るかかっこよさで来るか……
ずおばみは差分あるみたいですし、期待しても……!

カシス (プロフ) [2019年9月5日 21時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

妄想が膨らみますね…幸せだ……
歌仙さんを全力で待ち望んでいるのですが、彼は初期刀なのできっと最後の方………。
期待します……!

儚霧 (プロフ) [2019年9月5日 21時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

待ってる間も幸せですね!
あ、ここいっぱいになりますね…このボードに新しく作ります!

カシス (プロフ) [2019年9月5日 21時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

赤城丸様

カシス (プロフ) [2018年3月3日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おはようございます。ありがとうございます。
では、どんな関係にしましょう?

カシス (プロフ) [2018年3月4日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ。
んー、紫苑ちゃんとうちの子はお互い大切な子がいるので、同じ立場の仲間はどうでしょう?

赤城丸 (プロフ) [2018年3月4日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぉ、良いですね!
うちの子の場合、大切な子は故人で、本人もちょっと理解され辛いところがあると思うので、同じ立場の仲間でお互いに良き理解者、とかはどうでしょうか?

カシス (プロフ) [2018年3月4日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すごくいいと思います。
カシス様、ありがとうございます。
これから小説を作るので、本格的に物語が始まりますのでよろしくお願いします。

赤城丸 (プロフ) [2018年3月4日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます。
とても楽しみにしております、よろしくお願いいたします。

カシス (プロフ) [2018年3月4日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです、v速女帝さんですよ。
久々に占いツクールのアプリとって占ツク見てて、皆のボードを見てたら、まだ使ってそうなのでコメント残してみました。

The sims 3 (プロフ) [2018年1月29日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

時雨さん部屋

カシス (プロフ) [2017年9月13日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

季語とかは拘ってそうなイメージがある……ww
布が真っ白な新品になってたりして……それはそれであり寄りのあり。
太刀極かー、レベル上げでゼエゼエ言ってそうw江雪の極どうなるんだろ……そもそも修行に行こうと思い立つのかなw

カシス (プロフ) [2018年7月27日 6時] 145番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

入道雲とかわざわざ雲の峰とかに言い換えてそう……
それかもしくは上質な布になってるかもw
宗三さん極が豆まきして貰ったら超優雅だったから、江雪さんもそうなるかもしれない……w好戦的になったりするのかな?

カシス (プロフ) [2018年7月27日 21時] 146番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

喜雨とか色々あるからなあ……難しいw
シルクかもしれない……ベルベットかもしれない……ww
小夜ちゃん的なノリで「貴方が言うのであれば……」って戦いつつ、和睦を目指す方向性は変えない感じとか……?

了解!

カシス (プロフ) [2018年7月28日 22時] 147番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかる(墓入り)
山姥切、どうなるか楽しみだね。
左文字の極って、そんなにガラッと性格が変わることはなかったから、江雪さんもその路線かも!

カシス (プロフ) [2018年8月1日 7時] 148番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

妹と友達の初期刀が山姥切だから、私も楽しみw
楽しみ……江雪さんも刀から雪とか出るのかなー?

カシス (プロフ) [2018年8月1日 13時] 149番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU