星に願いを、花に思いを。

メッセージ一覧

もいっちょ募集します
花軍
生徒会書記の恥ずかしがり屋さん、剣 らら
生徒会一年代表のやんちゃ坊主的女の子、鳳 仙乃
星軍
フレンドリーな吹奏楽の部長さん、星宮 スピネ
引っ込み思案な男の子、星宮 スコレ
よろしくお願いしますー
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/KYARAseat/

月城ねここ (プロフ) [2018年1月7日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

もし良ければうちの矢条院 越羽と関係結んでくれませんか?どの子でも構いません!

Carlo (プロフ) [2018年1月14日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

喜んで!星宮スピネ&スコレでお願いできますか?
スピネの方は能力が能力なので一緒に行動してくれる人も募集してまして、よければそれもしていただきたく……|ω・)

月城ねここ (プロフ) [2018年1月14日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ、ぜひ一緒に行動させてください(*´ω`*)

Carlo (プロフ) [2018年1月14日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
えっと、ではどのような関係にしますか?
スピネの方は一緒に行動として……

月城ねここ (プロフ) [2018年1月14日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

スコレ君とは趣味、特技が同じなのでそこで関係持てたらいいなと思ってます、どうでしょう?

Carlo (プロフ) [2018年1月14日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、本当ですね!年齢も同じですのでそれで仲良くなった、とかどうですか?
スコレ繋がりでスピネと行動することになったとか……

月城ねここ (プロフ) [2018年1月14日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!

Carlo (プロフ) [2018年1月14日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あと、何かあります?

月城ねここ (プロフ) [2018年1月14日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私からは特に何もありませんので、これでお願いします!関係結んでくださってありがとうございます。

Carlo (プロフ) [2018年1月14日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございました。
派生作品等ご自由にどうぞー、

月城ねここ (プロフ) [2018年1月14日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU