星に願いを、花に思いを。

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

常に何か食べてる不思議女子、星軍二年 七海いろは
ふわふわ天然鈍感ボーイ、花軍三年 和泉千紘
男好きな姉御肌おねーさん、花軍三年 七海鈴華
無気力だけど面倒見がいい男子、星軍二年 越川剣
毒舌腹黒(だけど意外に優しい)紳士、星軍三年 祇園玲
ちょっとツボがおかしい控えめな良い子、花軍一年 細雪こと

以上六人の関係を募集しております〜!!
恋愛、犬猿、幼馴染……などなど、何でも大歓迎です。よろしくお願いします!【http://uranai.nosv.org/u.php/novel/syuaru4/

椿餅 (プロフ) [2018年1月17日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あたらしく四人増えたので再度!
関係募集中です!!
恋人、タッグ、友人、犬猿 なんでもばっちこいです!
宜しくお願いします。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/fuzi39551/
/
星軍
< 脳筋な陸上部部長。家事ならおまかせ。 >
・3年 立花葵
< 得意技は回し蹴り。生真面目なツンデレびびり >
・2年 海王立夏
< 笑のツボは他人の不幸。根は良い奴?? 双子弟 >
・2年 槙原直衛
*
花軍
< 素敵なボディ。喧嘩は止めよう平和主義 >
・3年 大神めい子
< コミュ障だけど意外と普通。金木犀の良い香り。双子兄 >
・2年 槙原近衛
< 高飛車お嬢。音痴だけど歌は好き。何事も楽しもう >
・1年 藤宮小晴
/
です。
派生作品も作らせて頂きましたので、出しても良いよ、という方は一言下さると嬉しいです!

Mask. (プロフ) [2018年1月17日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

> ゆりさん
はい、お願いします.. !!
小晴の方はいかがしますか?

Mask. (プロフ) [2018年1月19日 22時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい..!! こんなにたくさん関係組んで頂きまして 本当に有り難う御座いました .. !!! 感謝感激です..!!!
ああぁ有り難う御座います~!!! いっぱい使わせて頂きます~!!
私の子たちも、どうぞご自由にお使い下さい..!!

Mask. (プロフ) [2018年1月19日 22時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそです〜、ありがとうございます!
では、これからもよろしくお願いします。関係を組んでくださってありがとうございました!!

椿餅 (プロフ) [2018年1月20日 6時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ宜しく御願いします~!!!

Mask. (プロフ) [2018年1月20日 7時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

> ゆりさん
御返事遅れて申し訳ありません!
そうですね..、音楽の嗜好が小晴と桜ちゃんで違ってそうなので、お互いの好きな曲の紹介し合いとか..。もし休日に交流があれば 小晴の家で大きなスピーカーでゆっくりお茶しながら聞くというのも良さ気ですね。

Mask. (プロフ) [2018年1月22日 17時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

派生小説作ったので、キャラクター出してもいいよーって方は一言お願いします!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/starandflower/

月城ねここ (プロフ) [2018年1月14日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私のキャラクターはご自由にどうぞ〜!

しゅある (プロフ) [2018年1月14日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私のキャラクターもご自由に使ってください~

Carlo (プロフ) [2018年1月14日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

月城ねここ (プロフ) [2018年1月14日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係募集中です。
星軍の二人組です。後々花軍の二人組も加わります。
星軍2年 海王立夏
星座 うみへび座
委員会 図書委員会
部活 水泳部
気性は荒いけど良い子です。
星軍3年 立花葵
星座 こうま座
委員会 美化委員会
部活 陸上部
頭より実技な家庭系男子です。
詳しくは下記URLに記載しております。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/fuzi39551/
どちらも、
恋愛 友人 なんでも募集中です。
宜しく御願いします。

Mask. (プロフ) [2018年1月14日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうですね..!!
近衛は直衛に対しては普通ですし、幼い頃から一緒にいますから 普通に話し掛けもいくだろうし 普通に喋ると思います。多分、直衛は小さい頃からずっと鈴ちゃん大好きだったと思うので 未だくっつき虫の直衛に対して「 本当になおはすずが好きだね、 」みたいな.. のもあると思います.. 。もし近衛が鈴ちゃんが隠れてないているところに遭遇したら近衛が慰めてもいいですか.. .. ??
*
はぁあああ最ッッ高です!!!!
何ですかそれはー!!あああ強い.. 強いぞ..
小晴は自分の歌なんか誰も真面目に聞いてくれなかったので 普通に聞いてくれた椎葉くんに戸惑って 何となく恥ずかしくなって多分椎葉くんの前では二度と歌わないと意思を固めて、そこに「 もう歌うたってくれないの? 」とかきたら 物凄くどもって目を泳がせて 「 ..だって、普通に聞いてくれるから、何か恥ずかしいじゃない..!! 」みたいなやり取りがそこにあるんです。() さてそんなやり取りを経て 凄くナチュラルに告白された暁には小晴はびっくりしすぎて現状把握できなくなって、一瞬の内に色々考えた末にキャパオーバーで一旦爆発します。そのあとヤケクソ気味に「 ..しょうがないから 付き合ってあげるわよッ 」です。小晴なりの照れ隠しなんです許してください。そのあとに一度「本当に私たち付き合っているのよね、」と確認したのち 「 あの時はちょっと混乱していたから、改めて宜しく御願いしますわ。.. えっと、こういう感じであってるかしら、 」と戸惑いはありつつも 非日常的な感覚に椎葉くんといるのが本当に楽しくなってそのうちに小晴も好きになります。慣れるまではキャパがないので 少し手加減してあげてください..。

Mask. (プロフ) [2018年1月20日 8時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

にょえ〜〜〜〜勿論です……!!!近衛くんお優しい……。記載はしていないんですが、須坂は昔友人関係のいざこざにより猫を一匹見殺しにしていたり、両親が離婚していたり、須坂が優しいが故に痛い目を少々見てきていまして……。それら全てを周りの人間が須坂の所為だと言ってきた過去があったんです……。唯一の拠り所が離婚をした時に鈴の味方をしてくれた父親っていうのがありまして…………。性格とっても優しい子で性格イケメンなんですけど、ほんとうに自尊心ひっっくいんです……。慰めてくれるだけでもとても嬉しいです……。「自分の問題だから」と幼馴染の二人でもあまり相談はしませんが、二人は須坂の内面を知ってか何も言わずにそばにいてくれてるのかなぁ……?という。(いつか須坂に踏み込んでくれる人を探してる)

ああああ言います……椎葉絶対「歌歌って欲しいなあ、小晴さんの歌を聴きたいなあ」って言いますよ絶対……。椎葉自身歌が下手とか耳がおかしいとかそういうわけではないんですが、「だって、小晴さんの歌ってる姿、とっても可愛らしくて。声も素敵だし、ずっと聴いてられるよ」って……ベタ惚れだなあ椎葉!!!!!小晴さん爆発しちゃうよ!!!!
告白でおっけーを貰えたら椎葉なんか周りに花がぶわってなります。いつと糸目でにこにこしてる椎葉が倍ニコニコして幸せオーラ出します。多分小晴さんは気づきませんが。改めてよろしくと言われて椎葉はきゅんときますね。可愛らしいなあと思いながら「はい、小晴さん。俺も、不束者ですがよろしくお願いしますね」ってちょっと頬を染めて目を少しだけ開きます。女子か。椎葉も流石に度々真っ赤っかにしては少し可哀想かと付き合いたてはひょこひょこ後ろにくっついて普通に話しかけるか一緒に散歩したりするくらいでしょう。(少し背の高い男性が155センチの女の子について行く図)あとは小晴さんの楽しめそうなものをよく持ってくるとか…そんな感じでしょうか……小晴さんがよければ、いろんなところに行ってみよう、いろんなものを一緒に見ていこう。っていう……。
(余談ですがこの二人もし一緒に戦うとしたら椎葉めっちゃ小晴さんに助けられてそうですね……)
、では呼び方は須坂の方は直衛くんの方が「なおちゃん」、近衛くんの方が「このちゃん」……という呼び方が素ですが普段は「直衛くん」「近衛くん」というので、
椎葉は「小晴さん」で大丈夫ですか……?

住家さん (プロフ) [2018年1月20日 22時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

御返事遅くなってしまってすみません~~!!!
用事が建て込んでしまって..!!
*
あああ鈴ちゃん... なんて、なんて過去を.. !!
そうですね、二人ともずっと鈴ちゃんの傍にいると思います..。鈴ちゃんが助けを求めたときにすぐ助けれるように、支えられるように と。
でも、近衛も直衛も過保護そうですね..。
*
わあああ爆発、爆発しちゃうぞ小晴..!!!!
し、椎葉くん.. 何だこのカップル可愛いぞ..!!!
んん、素敵です..。後は、「 花が好きなら私の家にいらして。温室があるの。よく手入れされているから凄く綺麗なのよ。 」とかいって、お家デートとか..。デートのお誘いを自分からしたなんて小晴は自覚もしてませんが、またお花撒き散らしながら喜んでくれるといいなぁ..。
凄く良いと思います..。有り難う御座います..。
( 椎葉くんの能力で暗くして 見えなくなってる内に 小晴の蛇で締め上げる .. 良い連携取れてそうですね..!! )
全然大丈夫です!!!
近衛も直衛も「 鈴 」で呼捨て、小晴は「 灯さん 」で宜しいでしょうか.. ?

Mask. (プロフ) [2018年1月22日 17時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ううううそんなこと私の方はザラですからね気にしないでくださいね!!!!!!!()
呼び方などはそれで大丈夫です〜!!(お互いをさん付けしてるカップルってなんか萌えますね可愛いです())
では〜、お次めいちゃんですね!めい子さん!!めいさんはですね、十森や果空と交流がありそうです……!十森とは、なんていうのかな、なんか華花獣同士が仲よさそうですね。その、十森が抱き枕にしているウサギのぬいぐるみがちょっと破けちゃって、代わりに華花獣のユキを抱いて眠ってたことがあるんですけど、それにウンザリしたユキが、色々華花獣の友人に聞いて回るんですね。(詳しくはテンプレの『ホオズキの華花獣相談所』を見るとわかりやすいかもしれません)そこで!旧友である(昔互いにやんちゃしていたとかならなんか面白そう)アトロポスさんに会いに行きます。通訳のホオズキを連れて。っていう流れで、十森が「な、直して、くれるんですか……?」ってちょっと赤面しながらいうまでが出会いです。(ぬいぐるみがバレて少し恥ずかしいという)
果空とはやはり委員会仲間ですね〜。でもそれ以外なんにもないです()なんていうか、正義感爆発凸凹コンビっていう感じがします……(????)

住家さん (プロフ) [2018年1月23日 23時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大変良いです~!!十森くんかわ!!
「 ああ、俺の主が手芸が得意なんだ。言っておくよ。すぐ直してくれるだろうから心配するな 」と 要件の内容に若干驚きながらも優しいアニキ的なアトはそういうんでしょうな()。そこから 華花獣包みで仲良く..?? めい子は母性(?)が湧いて可愛いなぁと思いながら色々と手助けしてくれると思います。
ああ .. 風紀委員より何気迷惑がられていそうな..()
喧嘩したりしてるところ見られたら速攻で処置されて叱られてたり?
見つかったらどんなに小さな怪我でも保健室に連行されるぞ 的な、..(?)

Mask. (プロフ) [2018年1月26日 7時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

関係を募集してます。
星軍1年の男子 矢条院 越羽です。
よろしくお願いします。
詳細はキャラシ貼っておきますのでそこから確認してください。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/J2ns4/

Carlo (プロフ) [2018年1月14日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

僕の、沃くんと関係を結んでほしいッス!!

爆発少年 (プロフ) [2018年2月12日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

喜んで!どんな関係がいいでしょう?

Carlo (プロフ) [2018年2月13日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うーん、そうっすね
趣味とか真逆だから、沃くんがピアノを教えてもらったり
越羽くんにバスケを教えたりするとか
そんな感じなのはどうすかね?

爆発少年 (プロフ) [2018年2月13日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですね!
では、二人は友達ということでしょうか?

Carlo (プロフ) [2018年2月14日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうっすね!!友達っていうことで

爆発少年 (プロフ) [2018年2月14日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もいっちょ募集します
花軍
生徒会書記の恥ずかしがり屋さん、剣 らら
生徒会一年代表のやんちゃ坊主的女の子、鳳 仙乃
星軍
フレンドリーな吹奏楽の部長さん、星宮 スピネ
引っ込み思案な男の子、星宮 スコレ
よろしくお願いしますー
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/KYARAseat/

月城ねここ (プロフ) [2018年1月7日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私からは特に何もありませんので、これでお願いします!関係結んでくださってありがとうございます。

Carlo (プロフ) [2018年1月14日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございました。
派生作品等ご自由にどうぞー、

月城ねここ (プロフ) [2018年1月14日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、すみませんすみません
呼び名なんですけども、どうすればいいですか?

月城ねここ (プロフ) [2018年1月14日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんて呼んでもらっても構いませんよ~

Carlo (プロフ) [2018年1月14日 23時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!

月城ねここ (プロフ) [2018年1月14日 23時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もう一度関係募集します。
3年星軍参謀長
天原 雪乃
2年星軍
天原 叶多
1年花軍
天原 琴乃
の3人の関係を募集します!
詳しい設定はこちらのリンクから確認お願いします。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yayoihiyo10/

(プロフ) [2018年1月6日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。葵さんの天原 雪乃さんと、うちの星宮スピネとで関係を結んでいただけませんか?
別キャラでもOKです!

月城ねここ (プロフ) [2018年1月12日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!大歓迎です!
希望する関係みたいなのありますか?

(プロフ) [2018年1月14日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

同級生で、部活がおなじなので親友か友達辺りがいいのですが……

月城ねここ (プロフ) [2018年1月14日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですよー、呼び方はどうしましょうか

(プロフ) [2018年1月15日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

イラスト集やりたいんですけど、一緒に描いてくれる人居ませんか?

紅葉 (プロフ) [2018年1月4日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい、わかりました

紅葉 (プロフ) [2018年1月4日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

星軍三年代表水嶋玲(チビが禁句のアクロバティック)男
星軍一年代表鷹島羽咲(イケメン高身長風少女)女
花軍の結崎遥(おっとり系不真面目)男
花軍の園山悠貴(わんこ系おばか)女
の関係を募集中です!なんでも募集中なので、お気軽にお声がけください!お願いします!

サンカヨウ (プロフ) [2018年1月4日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

悠貴君と來未はバカ同士で1年なので、よく一緒に補習(?)受けたりしてるかな?っていうのと

紅葉 (プロフ) [2018年1月5日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

水嶋くんと棘紙は同じ167cmなので、たまに身長の話してたりするのかな?って感じです

紅葉 (プロフ) [2018年1月5日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど、二つとも和みますね!では、それでお願いします!

サンカヨウ (プロフ) [2018年1月5日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、関係組んでくださりありがとうございました

紅葉 (プロフ) [2018年1月5日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございました!

サンカヨウ (プロフ) [2018年1月5日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どーも、紅葉でーす
久々ですが関係募集します。
副生徒会 蛇頭巳架
生徒会議長 固辞師寺りおん
生徒 棘紙月 固辞師寺來未 仙王れいか

紅葉 (プロフ) [2018年1月4日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わかりましたどのような関係にしますか

紅葉 (プロフ) [2018年1月4日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

棘紙はあまり仲のいい関係は組まないと思います…報告したり援護はいいと思います

紅葉 (プロフ) [2018年1月4日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ、それでおねがいします。こんな感じの関係で大丈夫ですか?

紅葉 (プロフ) [2018年1月4日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よければ海鈴と蛇頭巳架、固辞師寺りおんさんと関係を組んでいただけないでしょうか?

よもぎまんじゅう (プロフ) [2018年1月6日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、いいですよ〜

紅葉 (プロフ) [2018年1月6日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU